

終わっちゃったけど

きぃ~よし~~こ~のよぉる~~
(終わっちゃったけど


毎年恒例。ぴ~サンタさんにサンタさんの仮装をしてもらいました(〃ω〃)
今年はニューバージョンのおべべです


DSC09335.jpg
(ムムッ



DSC09349.jpg
(はぁ・・・また着せられちゃったにゃ)



は~い!!ぴ~ちゃんこっち向いて~~!!



DSC09347.jpg
(断る( ̄_ ̄))



そんなこと言わずに~~



スタタタタタッ



DSC09340.jpg
(あっかんべ~~にゃっ)



最初服を着せたときは、コテンと転がったりしてたけど、今では匍匐前進で進むことが出来るようになり、なんと階段も駆け上がることができるようになったぴ~ちゃんは階段をスタタタタタッと上がっていってしまいました。


追いかけると


DSC09341.jpg
(もうぅしつこいなぁぁぁ・・・)



DSC09342.jpg
(ぷいっ)


しまいにゃ秘密基地に隠れちゃいました…°・(ノД`)・°・


あんまり嫌そうなので写真は諦めて、ごめんね、ぴ~と言い残しその場を去っていったら


数分後には下に下りてきて


DSC09350.jpg
(ワタチ、頑張ったから素敵なクリスマスプレゼントちょうだいね)


ってな感じで近くに寄ってきました。



ぴ~ちゃんありがとう(〃ω〃)ちょっと嫌なことにも付き合ってくれてそれでも傍に居てくれて
(おべべ着る時間10分位☆すぐ脱がせましたよ)


毎日でもクリスマスプレゼントをあげたくなるぞっ!!(←キチガイりゃん吉(汗))






世間は

街のあかりっが♪♪とっても綺麗で♪♪


この歌なんて歌だったっけ( ̄ー ̄?).....?? とても・・・とても古い歌のような・・・



こんにちは☆りゃん吉です。


世の中は師走~~~。
いつも引きこもりのりゃん吉も忘年会などなどがありまして、ふらふらと歩いておりましたら世間は・・・


DSC09331.jpg


こんなことになってるんですね~( ´ー`)


オホホホホホ!!世間はクリスマスって感じなんですね~( ´ー`)


週末はものすごく寒くなるらしいけど、クリスマスにサンタさんが来るのならば、全世界のニャンコさん達にプレゼントくださいっ!!サンタさん、宜しくお願い致します。


サンタさん、お願いしますよ~~~!!









うちのぴ~ちゃんは



DSC09323.jpg
ダイナミックバディ



DSC09322.jpg
背中のほうの毛繕いするの大変そぉ~~(´゜艸゜)∴
(腹がつっかえて(仝∀仝))


痒かったのか、なんなのか・・・



違うところで


DSC09321.jpg
ゴロン。スリスリ。



そんなぴーちゃんにクリスマスプレゼントをネットで頼みました(〃ω〃)
喜んでくれると嬉しいな




ほっかむり

あっという間に~~
12月も半ば過ぎっ(ノ゚Д゚)ノ


こんにちは☆りゃん吉です。


ぴ~が布団に潜っているなぁ~~と思ったら・・・


DSC09320.jpg
顔出してた(´゜艸゜)∴


雪んこみたい♪♪


可愛い~~可愛い~~と、写真を撮っていたら



DSC09319.jpg
ふわぁあぁぁ



呆れられてしまった



ま、いつものこと(´゜艸゜)∴




ぐに~

ひゃ~~((((;゚Д゚))) 寒い!!さぶ~~い((((;゚Д゚)))
外はみぞれが降っております


これ以上寒くならないでくれ~~(┳Д┳)








今更ながら思ったこと。


ニャンコに触ると言う事は簡単なようでとても難しいことなんだなぁと。





DSC09309.jpg
ん~~



DSC09308.jpg
きもちええの~~ぅ



DSC09307.jpg
ん・・・??


DSC09305.jpg
ぐにっ!!



ぴ~を触っていて、こうやって触れるって言うのはものすごいことなんじゃないかと思ったりゃん吉でした。




パカッ!!

いかんいかん


日記って一度休憩入れると、滞っちゃうんだなぁ・・・


改めまして、こんにちは☆りゃん吉です。


近頃寒くなってきましてニャンコもぐぅぐぅ寝てることが多くなってきました。それに伴いりゃん吉も一緒になってゴロゴロしている今日この頃です。


でも
このままだと同居人と一緒でぴ~ちゃんが肥満体になってしまうと思い・・・
紐でチョイチョイっとぴ~を誘ってみた(〃ω〃)



すると



DSC09284.jpg
おりゃっ


おっ( ´艸`)
乗ってきた♪乗ってきた♪


DSC09285.jpg
ふんぐーーーっ



いいぞ♪いいぞ♪



DSC09296.jpg
あり・・・??どこだ??



目の前です(´゜艸゜)∴


とってもこの紐がお気に召したようで、近頃結構遊びます


ニャンコって冬になると毛がモフッとなりますが。。。
うちのは毛割れ??みたいになるんですね~・・・


DSC09300.jpg
↑↑↑
こんな風に普通の状態でパカッて感じで。


ナデナデして戻しても気がついたらパカッと開いてるんですよ~~。


なんなんだ( ̄ー ̄?).....??



にんぽうっ

こんにちは☆りゃん吉です。




DSC09229.jpg
忍法・・・



よく見てて・・・見ててニャよ



DSC09228.jpg
隠れ蓑の術っ



・・・隠れてないし(´゜艸゜)∴









最近、近所にスペイン料理の店に行ったときのこと☆



2011111822050000.jpg

隠れミッキー( ´艸`)??


オリーブオイルにバルサミコソースが少したらしてあります




プロフィール

りゃん吉

Author:りゃん吉
FC2ブログへようこそ!
保護された時は500g満たない子がスクスクと育ってくれました。ブログでぴ~の成長や他愛ない日常を綴っていこうと思っています(〃ω〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
