

ごめんね

八週
☆思いよ、届け☆









ぴ~子さんが手を伸ばして座っていたので変態親父っぽく手を添えてみた。



DSC00030.jpg



チッってお顔してる(笑)










何個か前のブログに捕獲器をお借りしたことを書きました。


野良にゃんさんを先週の金曜日に捕獲し、避妊手術をしました。
野良にゃんは無事に目覚めてくれました。良かった。
彼女の中には子供がいました。近所の方達は餌をあげるだけでその後のことをあまり深く考えていません。捕獲をするにあたりこのまま産まれても何匹増えてもみんなで育てていくなら自然のままでいいと思いましたが、やはりそれはってことだったのです。


ここの地区は私がみている地区ではないのでにゃんこさんとも面識が無いため、お見舞いに行ったら


DSC00026.jpg
こんなお顔・・・とってもうらめしそうです。



仕方ありませんね・・・ニャンコちゃんにとっては私は猫さらいに感じるでしょうからね~。


ニャンコちゃんはTNRで元の場所に戻すので、戻ってからも元気に生きて欲しいと思います。


本当はお家に迎えれるのがいいのだろうけれど。。。


ニャンコちゃんは4/2に退院予定なのでまた2日にお迎え行こうと思います。








↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)


オーマイガー!!

八週
☆改正されますように☆








何かが気になっているぴ~ちゃんは



DSC00022.jpg
じ~~~~~



りゃん吉が手を伸ばしてねぇねぇ?!!って言っても



DSC00020.jpg



まるで無視:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ところで・・・
何もない空間をよくジッとみていることがあるニャンコさんですが、そこには一体何があるのでしょうね??!!


知りたいような・・・知りたくないような( ´ー`)













りゃん吉のオーマイガーil||li(ФДФ;) il||li!!な、出来事。


昨日はボタンがアクセントになっている服を着ていた。
会社のトイレで用を足し(和式)立ち上がる前に水をザーっと流すためコックをひねって、ヨイショっと立ち上がったら何かがポチャンッと水に落ちあっという間もなく水に飲み込まれていきました。



なんだろ( ̄ー ̄?).....?? って思ってたら



ボタンがない~~~~(┳Д┳)



なんか特殊なボタンでデザイン入ってたから同じのは無理としても似たようなの探さなきゃ(┳Д┳)



あ~~・・・なんで和式になんか入ったんだろ(┳Д┳)








↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

いろいろ

八週
☆詳しく知りたい方は「ジュルのしっぽ」さんのブログを見てくださると嬉しいです☆









なんだか



DSC06942.jpg



体の割にはお手手がちっこいぴ~ちゃん(´゜艸゜)∴



高いところからジャンプで下りてくるときはヒヤヒヤです((((;゚Д゚)))
だって


ドンッてすごい音がするんだもの。
それにこんな小さなお手手にあの体重が負担をかけているんじゃないかと心配。



でもぴ~ちゃんだって猫だもの☆きっと考えて飛んでますよね??!!












昨日東京から出張でやってきた人にお土産をもらった。



DSC00009.jpg


これが思いのほか美味しくってびっくり~~~!!


モチモチして美味しかったぁ











夜外に出たら



DSC00004.jpg



すごく月が下に見えた。
カメラの精度が悪いのでわかりにくいけど、下の方が三日月で上に星が!!











昨日6日振り?7日振りくらいにぴ~ちゃんが一緒に寝てくれました(〃ω〃)
しあわせ~~!!



2009072014330001.jpg



小さい頃はお膝にも乗ってくれたのにな~(´・ω・`)








↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

似てくるのか?!

八週
☆改正されますように☆







一緒に住んでいると・・・



似てくるのか・・・



DSC09984.jpg
【寝起きのぴ~ちゃん】



目が大きさが左右違いますね。
右目が小さいです。


そしてりゃん吉も


2012032301170000.jpg


右目が小さいんです。
(オバケみたいな写真ですみません(笑)風呂上りのざんばら髪に顔マスクをしている常態なのでご勘弁を)


りゃん吉はいつもこの状態だけれど


DSC09986.jpg
ワタチは違うわよ




DSC09988.jpg
一緒にしないでちょうだい



DSC09993.jpg
まったく・・・りゃん吉と一緒なんてとんでもないニャよ



・・・まぁ・・・そうだけどさたまたまぴ~ちゃんの右目がかぶさってたから似てるなぁぁと思っただけだよ~~











DSC00003.jpg



なんか↑↑こんなの貰っちゃいました( ´艸`)


お水につけて穴が開いてるとこに指を入れて顔をマッサージすると肌がツルッツルになるらしい
早速今日帰ってしてみようっと








↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

ツン到来

八週
☆定まりますように☆








またしても( ̄◇ ̄)



ぴ~ちゃんが「ツン」のサイクルが来たようだ
※ ツンとは・・・ツンデレのツンツンする時期のこと



DSC09973.jpg
ぷい~~~



そしてここ3日間私の布団じゃなく婆の布団で寝ている・・・



DSC09983.jpg
何~~見ないでくれる~~(" ̄д ̄)



ただでさえ暖かくなってきて、ぴ~ちゃんが布団から離れていく季節になってきてるのに。
あと少ししか一緒に寝れないのに~~(┳Д┳)



カムバックカモーーーン(┳Д┳)カモーーーーン!!








関係ないけど・・・
ぴ~ちゃんの縞縞度が高いところが密集したお写真( ´艸`)



DSC09982.jpg


シッポとお手手と太もものところが縞縞度が高いんですよ~~


キジトラさんはみんな一緒かな(笑)










久々に長い試験が終わったお友達とご飯行ってきました。




2012032222010000.jpg
2012032222020000.jpg



普段お家で食べないオサレなご飯をたまに食べるのはいいですね(〃ω〃)







↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

みどり

八週
☆せめて八週まで☆








寝ぼけ眼のぴ~ちゃん。



DSC09966.jpg
ぼ~~~~っ



なんとか目を覚まそうと



DSC09967.jpg
きりっ←小さく(笑)



ん。きりっとはなってないな。



寝たかったら寝てていいんだよ( ´ー`)









久々に猫草を買って来たら



DSC09969.jpg



ぴ~ちゃんが満足気に食べていました(〃ω〃)



ぴ~ちゃんが草が大好き♪めっちゃ食べるけど(´・ω・`)
毛玉吐かないんです・・・何故だ~~??!!


お腹がつっかえてあまり毛繕いが上手に出来てないのかな(仝∀仝)?










ずいぶん前に鹿児島で山登りしたとき偶然見つけた



2010101710130000.jpg


石の上にコケが綺麗に生えたハートの石



なんだかパワースポットになりそうですよね!!??



でもぜーぜー言いながら歩いてふぅっと息をついたときに偶然目にとまったから、今どこらへん??って言われても思い出せない( ̄□ ̄;) 。。。。。








↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

難しい

八週
☆お願いです☆







DSC09954.jpg



ぴ~ちゃんが怒ってる(ノ゚Д゚)ノ!!!!!



何故かと申しますと・・・



この頃暖かくなりまして、近所の外にゃん達が気になる季節になりました。
私の住んでいる市では地域ねこ活動と言う活動がありますが、なかなか地域の人に理解してもらったり市に認定してもらうのに苦労があるんです。。。その認定が下りれば経済面でとても助かるのですが・・・


かと、いって季節は待ってくれません。


なのでまずは女の子は避妊させてもらおうと思って、捕獲器を購入しようと思っていたら心優しいAさんが2台持っているので貸してくださることになりました。


それで、使い方の確認をば、と思いまして


ぴ~ちゃんに仕掛けてみました。


DSC09957.jpg
ん??段ボールとはなんか違うニャン!!



おぉ~!!その調子っ♪



DSC09960.jpg
なんだぁ??ここはニャンだぁ??



そして・・・( ̄◇ ̄)


お腹の空いてないぴ~ちゃんはチョンと乗せるだけでいい踏み台をなかなか踏もうとしません( ̄∀ ̄)



DSC09959.jpg
なんか・・・ヤな予感・・・


もーーーぅ!!ぴ~ちゃん今は野生の感働かせなくていいんだってば~~~~!!


で、結局くるりと向きを変えたりクンクンしたりするだけだったので痺れを切らしたりゃん吉はソッと指で踏み台を押したら


カシャンッ!!



超ウルトラビビリ~のぴ~ちゃんがビックリしました。思ったより音が大きくて私までビックリ(汗)


ってな訳でご立腹のぴ~ちゃんであります。


やっぱりいくらのんびりおっとりぴ~ちゃんでも、私がお外ニャンの事ばっかり考えてるとそれがわかるらしくちょっと悲しそうなそして構ってニャ的な態度をとります。


りゃん吉はお外ニャンの事考えてる時、きっと頭のどこかで、ぴ~ちゃんはお家があるんだから我慢してねって思ってるんだと思う。
でもぴ~ちゃんは何も悪くなくて、結局私の人間の小ささがぴ~ちゃんに負担をかけちゃってるんだなぁって反省です(´・ω・`)


反省していたら


DSC09962.jpg



婆がぴ~ちゃんにイタズラしていた( ̄□ ̄;) ・・・



ぴ~ちゃん・・・ごめんよぅ(┳Д┳)



DSC09963.jpg
ワタチ・・・来るお家間違ったかしら・・・



いやだ~~(┳Д┳)そんなこと思われないようにりゃん吉頑張るからね~~(┳Д┳)







↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

にらめっこ??

八週
☆改定されますように☆







ぴ~ちゃん:ジーーーーーーーッ


ジジ:ジーーーーーーっ



DSC09944.jpg
【ジジとぴ~ちゃんがにらめっこ】




DSC09946.jpg
フッ



どうやら勝ったらしい(笑)



ニャンコってたまに笑っているようなお顔してるときありますよね(〃ω〃)
このお顔大好きです(〃ω〃)









今日はぴ~ちゃんがどれくらい大きいかを見せちゃいます!!



DSC09948.jpg
ドーーーンッ



SHARPのテレビのリモコンが軽々乗っちゃうんだぞ!!
それでも長さ足りないぞ!!
背が高いでしょ♪










数年ぶりに家でピザを頼んだ☆


DSC09952.jpg



婆さんと中年女2人で一気に完食:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
恐るべし!!






↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

トイレ情報

八週
☆改定されますように☆









ぴ~ちゃんのおトイレ情報



彼女はチッコをした後



DSC09933.jpg



一度トイレから出た後戻って必ず匂いチェックをする(´゜艸゜)∴



そして彼女は、ブツに砂をかけない・・・



が・・・


DSC09934.jpg



これでもか!!と言うくらい執拗にトイレの周りに砂かけ行為をする。。。



ぴ~ちゃんは・・・
ブツにかけているつもりなのだろうか( ̄ー ̄?).....??



ん~( ´ー`)ミステリ~~。










ちびっこちびにゃんだった時のモミモミチュッチュッ


2009061300150000.jpg




頭デカッ(゚Д゚≡゚Д゚)笑



今は・・・



体デカッ(´゜艸゜)∴








↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

なんちゃって

八週
☆ご関心がある方は是非『ジュルのしっぽ』さんのブログを見てくださいね☆
☆http://blog.goo.ne.jp/jule2856/☆









ぴ~ちゃんの毛質??背中の毛は冬になると



DSC09931.jpg
ぴょこっ



毛繕いをしていても・・・



DSC09925.jpg
ぴょこっ



ぴ~ちゃ~~ん



DSC09929.jpg
ぴょこりんっ



DSC09928.jpg
ぴょぴょぴょぴょんっ



決してボワッチの時じゃなくて普通の状態でなるんですよね~( ´ー`)
なんだろ~~くせ毛なのかしら( ̄ー ̄?).....??




なんちゃってボワッチウーマン、ぴ~参上!!






↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

おかえし

八週
☆制定されますように☆



今日は3月14日ホワイトデー



りゃん吉の勤めているところは女が私一人なので、バレンタインデーに出費はかさむものの・・・



お返しがデカイ(仝∀仝)グフフ!!



ちょぼちょぼとお菓子でお返しを頂き、あとはいつもニャンコのご飯を買ってもらうのだ~~!!
今回は焼きカツオをチョイス!!助かるわ~~(*^m^*)



DSC09912.jpg
それ、ワタチのでしょうね????



なんか今回は可愛いマカロンセットもいただきまして



DSC09913.jpg



見てたら、なんかウズウズ・・・



そして



DSC09919.jpg



マカロンのポンデぴ~ちゃん




を作ってみちゃいました( ´艸`)
りゃん吉はアナログ人間でフォトショップとか使えないので、紙の上にマカロンをおき撮影、そしてカッターで切り抜きそこにぴ~ちゃんの写真をセット(´゜艸゜)∴



ん~。原始的(笑)



マカロンを黄色で統一したらもっとポンデライオンに近づけたかしら( ´艸`)??



ってか( ̄□ ̄;) ・・・



仕事しろよ!!私!!(笑)








無いと思ったら

八週
☆最低八週齢までは親元に!!☆



こんにちは~



ぴ~ちゃんが好きな洗濯籠にぴょんと入りまして・・・



DSC09899.jpg
ガブーッ



DSC09900.jpg
ガブーッ



と、な



そして



DSC09907.jpg
抱きっ



あぁ(//▽//)この両手でガシッがたまりませんなぁ(//▽//)!!









オマケ☆



2009062702290000.jpg
べちょっ



幼き頃のぴ~ちゃんの『べちょっ』寝姿( ´艸`)









今、りゃん吉がハマっている作家さんが居まして、文庫本を全部制覇したらもうハードカバーの本しか販売されてなく、高いハードカバーの本を1冊ずつ買って読んでいました。


で、もう残るは読んでない本が1冊だけになって高いけど読みたいので意を決して本屋さんに行きましたならば・・・



無くなってるil||li(ФДФ;) il||li・・・
売れてる~~~(┳Д┳)


結構前に刊行されたものでハードカバーで値段も高いし売れないだろうって勝手に思ってたら・・・


え~~ん(┳Д┳)手に入らないとわかったらすぐにでも読みたいよ~。


つい機械で取り寄せを本屋さんにお願いしてきたけど。


よくよく考えたら他の大きな書店も行けばあったかも(´・ω・`)


でももう注文しちゃったから、あとの祭り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ぼ~~~( ̄◇ ̄)

八週
☆八週齢規制が定まりますように☆




ぴ~ちゃんは、私が帰ってきたら布団にもぐっていてもわざわざ出てきて私の近くに寝ぼけ眼のままポテポテと歩いてきて、ストンと横たわります(〃ω〃)


DSC09877.jpg
ああっぁ( ´艸`)なんて愛い子なんでしょうぉっ(*^m^*)



まぁ・・・ただ『撫でなさい』って言ってるだけなんだけども(´゜艸゜)∴



で、調子こいて撫でくりまわすと



DSC09881.jpg
もうっやめてよっ



と、怒られる(´・ω・`)



怒られるのに同じことを繰り返すバ飼い主りゃん吉であります( ̄◇ ̄)ゝ











うちの1階と2階の間にたまに現れるナゾの生命体。
この頃足音がひどくなっております。
君は一体何の動物だい??


ぴ~ちゃんも昔はゴトッて音がしただけで宙を見、追いかけていたのに
今となっては・・・



DSC09889.jpg
この始末:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ねぇ・・・ぴ~ちゃん。。そのコンクリの向こう側でなんか変な音してるよ??
退治しなくていいから恐がらせて追っ払ってよ??ね??



なんなんだよ~~そのノホホンとしたお顔は~~(゚Д゚≡゚Д゚)








出来たっ!!

八週
(この改正が定まりますように)


☆むふ( ´艸`)☆
このキャンペーンのバナー??というのをブログのサイドに貼りたかったんだけど、自力じゃできなくて諦めていたら天使のメールが届いてやり方がわかりましたっ
まだ画像をポチっとな!!でどこかに飛ぶっていうとこまではできなかったんだけど画像をサイドに貼ることができました~~ああぁっ( ´艸`)嬉しい~~!!


よかったらカーソルをちょいちょ~いと下に降ろして左端をみてやってくださいまし(`・▽・´)ノ










2009070520090000.jpg



幼き頃のぴ~ちゃんの寝姿( ´艸`)



2009070520230000.jpg



足を真っ直ぐ伸ばすこともこの頃はできたのね~( ´ー`)



あぁっ!!なんて可愛い天使の寝顔(//▽//)



今となっちゃ~~~・・・



DSC09825.jpg
ニャンですか??



いえ( ´ー`)何もありません。
ぴ~ちゃんは今も昔も変わらず可愛いよ~~



毎日見てるとなんてちっこくて仔猫みたいなんだろうって毎日思うけど・・・
写真を見返すとやっぱりデカくなってるなぁ☆



でも今日も帰ってぴ~を見たら、『なんて小さくて仔猫ちゃんみたいなんでしょう』ってデレデレベタベタするんだろうなぁ(´゜艸゜)∴







ストラップ

八週
この規定が定まりますように。










ぴ~ちゃんは猫の割には



DSC09846.jpg



体がかたい気がする( ̄◇ ̄)



DSC09850.jpg



なんか苦しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




DSC09841.jpg
ドテーン



かたいんじゃなくて・・・



腹が邪魔してるだけなのだろうか(仝∀仝)ぶっ












昨日、友達からもらった猫型の鈴が携帯ストラップから外れてなくなってることに気づいた(┳Д┳)
朝はチャリンと言ってたから絶対会社か、昼にほっともっと行ったからその道沿いのどちらかにあると思って仕事そっちのけで『たま~(┳Д┳)タマ~(┳Д┳)』と探していたら



みかねた支店長がこれをあげるから諦めなさいと言って↓をくれました。



2012030717150000.jpg
宝くじストラップ☆



多分みかねたんじゃなくて、仕事しろ!!ってくれたんだと思うけど(´・ω・`)



たまじゃないとダメなんだよ~~~~(┳Д┳)









おねがい

りゃん吉は機械オンチ。


音楽で言えばCDで時代は止まっており、MDとか言う代物からもうわからない。
映像で言えばビデオで止まっており、HDDだのブルーレイだのがわからない(┳Д┳)


DSC09856.jpg
残念なオバハンね~~



でもってこのブログでも色々試してみたいことあるんだけど、どこをクリックしても訳がよくわからず・・・可愛いブログにしたい!!と思ってもやり方がわからないし、大切なことを伝えたくてもよくわからない(┳Д┳)



DSC09859.jpg
あ~~ぁ



何が言いたいんだ??って感じですが



今回伝えたいことは


↓↓↓
八週



このバナー??って言うのかな??!!これをトップ固定っていうのにしたかったのだけど、できなくてとりあえず画像を貼り付けるという・・・


毎回この画像を文の一番最初に持ってこればいいのかしら。。。



そしてもうひとつ。


↓↓↓
八週写真



このバナー??を他のブログさんみたいにサイドに載せたいんだけど・・・それもわからず(┳Д┳)



リンクの仕方がわからず8週齢についてものすごく詳しく書いてあるブログさんをリンクすることも出来ず(┳Д┳)自分が腹立たしい~~。
(関心がある方は是非『ジュルのしっぽ』さんのブログを見てみてください。)
是非宜しくお願い致します。



動物愛護法の改正
【改正】の文字に恥じない【改正】にしてほしいです。



2009060923340000.jpg
↑↑ 八週齢ってこんな感じ。


うちのぴ~ちゃんは推定2ヶ月のときに保護されました。うちに来たときは栄養不足もあっただろうけど足腰もしっかりしてなくて、鳴き方も変でした。8週経ったであろうぴ~ちゃんでもヨロヨロしてたんです。


野良ニャンと違ってペットショップで売られるニャンコ達やワンコ達はお母さんが誰かちゃんとわかっていて兄弟達と一緒に社会性を育てれる環境にあるのだからしっかり幼少期を一緒に過ごさせてほしい。
もちろんお店でなく里親に出る子達もしっかり親元で過ごして欲しい。


私には理解できないけど、小さいから可愛い。大きくなったから可愛くない。噛むから捨てる。吼えるから捨てる。そんな飼い主に引き取られたニャンコやワンコが現実に沢山居る。


幼少期に社会性を学ぶのは人間と一緒なんだ。
だからせめて8週齢まで親元で暮らしたら・・・だってその環境がちゃんとあるんだもの。お母さんが居てお母さんのおっぱいがあって、兄弟が居て。
噛むから吼えるからって言う意味のわかんない理由で捨てる人が減るんじゃないかと思う。もちろんそれだけじゃないけども。



愛護法では8週齢だけじゃなく他の議論もあるけれど、今日は8週齢についてだけで。


DSC09861.jpg
どうかこの8週齢規制が認められますように。








わからないこと

にゃんこの耳って冷たくないですか??!!


体は体温が高いだけあってヌクヌクだけど、お耳に触れると思いのほかヒヤッとします( ´ー`)


薄いからかなぁ( ̄ー ̄?).....?? ナゾ









昨日のぴ~ちゃんは一人探検ごっごをしておりました



DSC09836.jpg
あそこに見ゆるは




DSC09837.jpg
なんだろな~~




DSC09835.jpg
いやんサービスショット



そういえばぴ~ちゃんはものすご~~くお水を飲むのですが、ニャンコってできるだけ水分とらないんじゃないんだったけ( ̄ー ̄?).....??
飲むことはいいことだと思うんだけど☆けっこうガッツリ飲むんですよね。




DSC09831.jpg



お水大好きなのかなぁ。



はっ( ̄□ ̄;) もしかして人間でもお茶飲んでも太るっていう人いるけど・・・
ぴ~ちゃんは水を飲んでも太る体質なんじゃぁ・・




ないよね(笑)??











3ヶ月ほど前、会社にベル〇ゾンの営業の人が飛び込みで来て、お徳なマンスリーなんちゃらのカタログを置いていった。でもってまた来たので断りきれず、3ヶ月半額ですって言うこんな品を頼んでしまった。



2012022415100000.jpg
【スープなしあわせ】



月ごとに中味が変わっていくらしいです。



2012022415120000.jpg
↑今回はこれ。



で、3ヶ月半額でこれで3回目なので次から倍の値段になるのですが・・・



3ヶ月でやめてもいいって言われたけど・・・



断りきれない~~(┳Д┳)



へたれなりゃん吉でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ひな

ひな祭りが終わってしまいました。


りゃん吉家は婆、私、ぴーの女3人家族です。


なので一応桃の節句をば( ´艸`)


あかりをつけましょ♪ぼんぼりに~♪


DSC09803.jpg
(お友達にいただいた可愛いおせんべい)



ぴ~ちゃんは自分がお雛様ってわかっているのか


DSC09805.jpg
ズズズイッッ



お雛様の方をクンクン



久しぶりに婆にちらし寿司に作ってもらいました(〃ω〃)



DSC09801.jpg



写真は上手に撮れてないけど味は絶品なんですよ~~
婆は鬼瓦みたいな顔をしているけど料理が上手なんです~~(´゜艸゜)∴



美味しかった



いただいたおせんべいと一緒にこんな可愛いマスクもいただきました(〃ω〃)



DSC09809.jpg
ジャーーン



こんな可愛らしいマスクつけたらテンションあがりますね
きっと風邪ひいてもすぐ治っちゃうことでしょう!!なんてたってキジネコさんがついてるもの(≡゚∀゚≡)



桃の節句は


わたしばっかりいい思いをして


DSC09811.jpg
ぴ~ちゃんは不満げです(汗)


でもぶすくれたお陰で



DSC09819.jpg



こんな別ニャンのようなシャープなお顔の写真が撮れました(仝∀仝)



う~ん♪ぴ~ちゃんパリコレモデルみたいにお顔がシャープよ~~







ぼわっ

段ボールにはいまいちの反応のぴ~ちゃんも



DSC09792.jpg



袋は大好き



覗いたりチョイチョイしたり噛み千切ってみたり(≡゚∀゚≡)


入れないのに入ろうとしてみたり( ´艸`)


そんなぴ~ちゃんも・・・


何のスイッチが入ったのか


DSC09796.jpg
こんな威嚇のポーズをば(´゜艸゜)∴



DSC09798.jpg
尻尾っぽ~も



ボワッ



ん~!!威嚇しても恐くないよ~~~!!


DSC09800.jpg
でも本にゃんは強気です



ぴ~ちゃんの『シャーーーッ』もまだ数回しか聞いたことがありません。
呻ったことは一度もない。
この子は呻ったりできるのかも謎。
でも呻る環境がないのならばこのままの環境で過ごせていけたらいいな~と思います。




さて!!明日明後日お休みだからぴ~ちゃんとい~~っぱい遊びましょ







プロフィール

りゃん吉

Author:りゃん吉
FC2ブログへようこそ!
保護された時は500g満たない子がスクスクと育ってくれました。ブログでぴ~の成長や他愛ない日常を綴っていこうと思っています(〃ω〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
