

運動

八週
☆改正日はいつ☆


今後生後56日に決まったようですが、改定後3年間は移行期間として45日のままのよう。改定後なぁなぁにならないように、この改定がなし崩しにならないように心から願います。まず一歩前進!











ねぇ!!ねぇ!!ぴ~!!



DSC02005.jpg
ニャニ??




運動しよっか(〃▽〃)??!!



DSC02006.jpg
え~~ニャンで~~??




・・・。
ぴ~はあんまり走ったりしません。
じゃらしも寝ながらチョイチョイと遊びます。
唯一白いネズミさんは追っかけっこして遊びますが、すぐへばります。
私がネズミさんをそーれ!!と投げると夢中で追い掛け回しますが、結構早い段階でペトッと休憩したりします。あまり長く続けると鼻息がすごく荒くなってフーフー言ってるし、お腹あたりの鼓動?上下が激しくなってきます。なんであんまり続けるのもなんか怖い気がして私の方がストップかけるときもあります。


食事は1歳から療法食だし、ぴ~自身だいたいが小食なので食べ過ぎてるって感じはありません。
だから痩せるにはもう運動しかないと思っています。


もしいい運動があったら教えてもらえませんか??!!
宜しくお願い致します。



DSC02023.jpg
でぶでぶってミンニャ言うのよ。。。ニャニかありませんか??




数値が問題なければ、でぶにゃんで全然かまわないのですが体に影響があるので悠長なことは言ってられなくなってしまいました(┳Д┳)











ダ〇エーでお買い物したらこんなものがもらえました(〃ω〃)



2012083020590000.jpg
サンジ様



ウソップはスルー(笑)








↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)


数値

八週
☆改正日はいつ☆


今後生後56日に決まったようですが、改定後3年間は移行期間として45日のままのよう。改定後なぁなぁにならないように、この改定がなし崩しにならないように心から願います。まず一歩前進!











DSC02016.jpg
どよ~~~ん




昨日の血液検査の結果が
あんまりよくありませんでした。


CREという数値とTCHOという数値が基準範囲を超えていまして(┳Д┳)


今度尿検査をすることになりました。


おしっこの色も変わらないし、頻度も変わらないけれど、、、
何かあるのかしら~~~~


また病院はかわいそうだから
検査キットだけ持って行ってみようと思います。



DSC02019.jpg
やったぁ(〃ω〃)



また連れていくとか言ったら。。。



DSC02011.jpg
拗ねるニャよ!!



何事もありませんように・・・。








↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

げんなり

八週
☆改正日はいつ☆


今後生後56日に決まったようですが、改定後3年間は移行期間として45日のままのよう。改定後なぁなぁにならないように、この改定がなし崩しにならないように心から願います。まず一歩前進!











DSC01017.jpg
もう・・いニャ~~~~~~!!



病院病院びょうい~~~ん!!



今日、午前中にぴ~のワクチン接種と血液検査に行ってきました。
今まで年に1回病院行くだけだったのですが今年はもう何回も行ってるのでぴ~ちゃんもゲンナリしているようです。



結果はまた明日にでも。。。








↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

なんだかな

八週
☆改正日はいつ☆


今後生後56日に決まったようですが、改定後3年間は移行期間として45日のままのよう。改定後なぁなぁにならないように、この改定がなし崩しにならないように心から願います。まず一歩前進!










DSC04527.jpg
・・・。



何もかも、なんだかな~~の日ってありますよね~。。。。。



【なんだかな~~~①】

今日は朝から捕獲をしました。
昨日夜雨がザーザー降ったので捕獲器をしかけられず早朝に起床。
捕獲器をかけて。。。
待機。
カシャン!!


うおっ( ̄□ ̄;) 授乳中のオンニャニョコ


さぁ。。。出ておいき。
脱兎のごとく逃げられる。


気を取り直してまたしかける。
待機。
カシャン!!


うおっ( ̄□ ̄;) 耳カットにゃんこ
あんな嫌な思いしたのに同じのにひっかかるなよ~~(┳Д┳)


さぁ。。。出ておいき。
またしても脱兎のごとく逃げられる。


そして誰もこなくなった。。。


なんかすればするほど猫に嫌われるような気がするのは気のせいだろうか。。。




【なんだかな~~~②】


ちびくろのお姉ちゃんが、どうやら真菌っぽい(┳Д┳)
お耳がハゲてると報告を受け、見に行って今日は病院に行ってきました。
ちびくろには出てないけど潜伏してるかもしれないから2ニャンともお薬を飲むことに。さらに真菌は里親さんにも浸食し、里親さんもカイカイに。


DSC02001.jpg
お姉ちゃんが遊ぶときはちびくろがみつめ、



DSC02004.jpg
ちびくろが遊ぶときはお姉ちゃんがみつめ??



とってもいい感じなのに。。。。。



真菌はちびくろが持っていたものなのか。。。
それともうちのぴ~ちゃんが治ったと思っていたけどまだ残っていて私に付着してうつったのか。。。
どちらにしても、なんだかな~~~




【なんだかな~~~③】



黒にゃんが現れなくなって、落ち着いてた日々を過ごしていた『にゃ~~こ』



DSC01464.jpg





なんでかわからないけど、今日黒にゃんが戻ってきていてまたしてもにゃ~~この居場所を奪われ、そしてごはんも奪われちゃった。


ふぅ。なんだかな~~。





明日は風向きが変わりますように!!






↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

混在

八週
☆改正日はいつ☆


今後生後56日に決まったようですが、改定後3年間は移行期間として45日のままのよう。改定後なぁなぁにならないように、この改定がなし崩しにならないように心から願います。まず一歩前進!










ぴ~には子供のお顔と大人のお顔が混在している。
にゃんこの3歳って人間に換算したら29歳らしいけど。。。
まだまだ子にゃんこのお顔する時があるんです( ´ー`)



DSC01975.jpg
キラッ




DSC01977.jpg
ぬにっ



体はでっかいけどお顔の幼い( ´ー`)



かと、思ったら




DSC01991.jpg




何もかも悟ったような微笑を浮かべるときもある。



色んなお顔持ってるなぁ(〃▽〃)









【番外編】



DSC01974.jpg



ぬぉっ( ̄□ ̄;) !!!



とてもにゃんこの足には見えない(笑)










【ワタクシゴト】



土曜日にスマ〇プのライヴに行ってきました


あ~なんて美しいんでしょう
気分転換になりました。



今回は都合で1日しか行けなくて残念でした


2012082400530000.jpg


しかもスタンド( ̄◇ ̄)
でも、下の方のスタンドだったから結構見えました~~


DSC01985.jpg
今回は風船のお土産がなかったニャ







↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

ふりそで

八週
☆改正日はいつ☆


今後生後56日に決まったようですが、改定後3年間は移行期間として45日のままのよう。改定後なぁなぁにならないように、この改定がなし崩しにならないように心から願います。まず一歩前進!










ぴ~の腕のところには



天然振袖がついている。



DSC01936.jpg



人間だったら多分二の腕ブルン♪ブルン♪



コンパクトにまとまっているように見えても隠し切れないお肉(´゜艸゜)∴



昔は


DSC03221.jpg



こんなにスッキリしていたのにね(≡゚∀゚≡)



そのころは天然振袖がなかったから



DSC017860.jpg



振袖着てみちゃったり♪



もうこの振袖・・・
入らないよ(笑)













【ちびくろ便り】




KIMG0034.jpg




お姉ちゃんはぐっすり♪
ちびくろもお姉ちゃんと一緒に寝れるといいね( ´ー`)






↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

日課

八週
☆改正日はいつ☆


今後生後56日に決まったようですが、改定後3年間は移行期間として45日のままのよう。改定後なぁなぁにならないように、この改定がなし崩しにならないように心から願います。まず一歩前進!









ツンデレぴ~ちゃんの日課は


3歳にもなって


ふみふみちゅっちゅっ


DSC01964.jpg



しかも彼女は1日に何回もします。
そして決して1ニャンではしません。


色んなにゃんこさんのふみふみ画像とかみますが大抵モフモフした生地などに1にゃんでふみふみしていますが、彼女は必ず人間に触ってもらってないとダメなんです



DSC01961.jpg
↑こんな風に体があたってればよかったりもします



ナデナデしながらの最中に私がテレビに見入って手が止まってたりするとわざわざ振り返ってニャーンと鳴きます



こんなに手間がかかるのに、自分の気がすんだらスッとどこかに行ってしまうんですけどね~~



ふみふみするにゃんこちゃんでぴ~みたいな子居るのかなぁ??!!
皆さんのにゃんこさんはどうですか~~??!!


DSC01969.jpg
フミフミはいいニャよ!!



ま、大概いつもちょっと離れたところで


DSC01956.jpg


こんな風に1にゃんで


DSC01958.jpg


遊んでるんですけどね~( ´ー`)










久々にミスタードーナツに行ったら



DSC01953.jpg
↑こんなの出てました!!


『プレミアムエンゼルクリーム』


・・・。


りゃん吉的には普通のエンゼルクリームが好きです(笑)







↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

ずっこ(‘Д´)

八週
☆改正しますように☆










DSC01940.jpg
【待つオンニャ】




何も入ってないお皿の前でひたすら待つぴ~。



ぴ~ちゃん、ジッとしててもお皿からちりめんじゃこさんは現れないよ??!!



DSC01932.jpg
じゃあ!!キラキラ光線っ!!



・・・。駄目だよ・・・。



DSC01937.jpg
え~~~(┳Д┳)いニャンいニャン(ふりふり)



・・・。そんなに拗ねても駄目だよ・・・。



DSC01944.jpg
欲しいのにゃ~~~~~ヽ(‘Д´)ノ





心を鬼。。。
心を鬼。。。
心を鬼。。。






な!!il||li(ФДФ;) il||li何と??!!




人が心を鬼にしてるというのに



DSC01946.jpg
婆があげようとしている(ノ゚Д゚)ノ



もう、ぴ~ちゃんは貰えると思って舌ぺろんとして待ってる(ノ゚Д゚)ノ




ガーン( ̄□ ̄;) …
これでまた私が悪者だわ(┳Д┳)
ずるい、婆(┳Д┳)
ずるい~~~~~~!!











DSC01939.jpg



これ、な~~んだ(〃ω〃)??!!



答えは『肉きぅのUSB』



むほ(//▽//)可愛い!!



なんだか知らないけどお土産??で貰っちゃいました(〃ω〃)
勿体なくて使えないわ(//▽//)










↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

八週
☆改正しますように☆




****************************************************************************************





日本の夏



ぴ~ちゃ~~~ん
夏祭り行くよ~~



ほら!!



DSC01871.jpg
ラムネ屋さん出てるよ!!



DSC01916.jpg
それ・・おいしいニョ??



DSC01868.jpg
カラン



冷えてて美味しそうだよ(〃▽〃)



他にもいっぱい出店でてるだろうから
一緒に行こう!!



DSC01925.jpg



せっかく可愛い浴衣着てるんだしさ( ´艸`)



DSC01924.jpg
・・・。またしてもりゃん吉にやられたわ(" ̄д ̄)



しかもこニョ浴衣、ダックスフンド用ですってよヽ(‘Д´)ノ




あり。バレてたか(笑)
撮影時間5分もなく。。。可愛い写真を撮りたかったけど、撮れなかったな。
おべべを着るのはあまり好きじゃないので、りゃん吉のエゴで5分だけ撮影時間をもらってます。
奇跡の1枚が撮れなかった(┳Д┳)
でもでもぴ~ちゃん、ご協力ありがとう(〃ω〃)ジッとしてくれてたから写真撮りやすかったよ。でもお顔が半端なく不満顔だったよ(笑)











【ちびくろ便り】



あれから1週間



ちびくろは先住のお姉ちゃんとつかず離れずって感じです。



DSC01902.jpg
お顔も穏やかになってきました。




DSC01878.jpg
↑この写真ブレてなければ最高のショットだったのに~~~



DSC01891.jpg
お姉ちゃんの方がころ~んとしちゃったよ( ´艸`)



DSC01889.jpg
あっ!!お姉ちゃんが手を!!そろ~~り♪



DSC01895.jpg
じゃらしに向かう2にゃん。




DSC01906.jpg
そして里親様のお膝の上で至福のちびくろ(//▽//)




先住お姉ちゃんとベッタリはならないけど1週間でこのくらいだったら希望が持てますね( ´艸`)
ただ問題はちびくろがものすごく大食漢で先住にゃんこちゃんのご飯まで食べちゃうらしくって・・・
お皿別にしてるのに食べちゃうらしいんですよね(汗)
もう既にゲージは撤去してあってお家を自由に行き来させてもらっています。もっともっとお姉ちゃんと仲良くなってほしいなぁって思います!!










↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

たんじゅん

八週
☆改正しますように☆











ちりめんじゃこが欲しいのか・・・
いつもは知らん顔して2階の秘密基地にこもって寝ているぴ~ちゃんが
1階に居る私たちから離れません(´゜艸゜)∴



2階より1階の方が暑いようで
避暑地を求めて
こんなところへ



DSC018530.jpg
あづ~~~



私が近づくと



DSC01857.jpg
今日はここの気分だったニャよ。ふふ~ん♪



って、感じで出てきて・・・



くれるの??!!ねぇ!!くれるの??



光線を送ってきますが
知らん顔をしていると



DSC01861.jpg
ふて寝(笑)



わかりやすくて面白い(笑)












ここ何日か、お友達が旅行に行ってる間に
大好きな『ぱんだ』ちゃんに会いに行ってきました(〃ω〃)


私の係りは『ぱんだ』ちゃんと遊ぶこと♪


2012081122210000.jpg
じーーーっ



2012081122220000.jpg
エイッ!!




あ~(//▽//)なんて可愛いのかしら(//▽//)



またいっぱい遊びたいな!!








↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

送り迎え

八週
☆改正しますように☆









昨日は8月15日。ご先祖様を送る日でした(〃ω〃)


なので送り火の準備!!


火を消すためにバケツに水入れて~~~



っと。



んっ??!!



DSC01845.jpg



くぉらヽ(`Д´)ノ
ぴ~ちゃん!!そのお水はダメよっ!!



DSC01846.jpg
てちてちてちてち



あ゛ぁああっぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ダメって言ってるでしょう~がに!!



ま、気を取り直して



DSC01847.jpg


さよ~なら~~
また来年来てね~~~!!



って( ̄□ ̄;) //



今年迎え火してなくないil||li(ФДФ;) il||li??!!







何とコロッと迎え火を忘れておりまして、迎えてもいないのに送ってしまうという罰当たりなことをしてしまいました(汗)
おとーさん・・・化けて出ないでね(汗)



でもって恒例のお供物を藁?みたいな入れ物にくるんで、海へレッツゴー!!
おとーさんの大好きなバナナも入れたしりんごも梨もおはぎも入れたし!!
来年はちゃんと迎え火たくからね~~~!!(笑)


ってな感じでお盆が終わりました^~^










ぴ~ちゃんは人間の食べ物に興味を示さないのですがたったひとつだけ異常に反応する食べ物があります。



それは


『ちりめんじゃこ』


会社の人が四国に帰ってお土産でくれました。
持って帰ると
目の色変えてぴ~ちゃんがくんくんくんくん!!
婆に渡すと



DSC018420.jpg



婆に全体重かけてクンクンする始末:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



サッッと湯通し、塩分を少しでもカットしてから少しだけお裾分け。



DSC01843.jpg



このガッツキようったら



何故か知らないけどこの小魚だけは大好きなぴ~ちゃんでありました




DSC01849.jpg
次はいつ貰えるかニャ~~








↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

開始

八週
☆改正しますように☆









覚えていらっしゃるでしょうか??
うちの裏にくる野良にゃんの『ちびくろ』ちゃん。



DSC01557.jpg



幼かった彼女は必死で母親代わりのお姉ちゃんをみつけ、スクスクと成長して行ってました。
観察をしていると、彼女は家猫の素質が十二分にあり、なんとかお家をみつけてあげたいな・・・と思いつつ、家で保護することが出来ない私は葛藤しておりました。



そんな『ちびくろ』ちゃん。
なんとトライアル決定いたしました



これは、トライアルするお家へ行く前にうちの玄関で待機するキャリーに入った『ちびくろ』ちゃん。



DSC01805.jpg
ん??ニャにか入ってる!!



ウルトラびびり~のぴ~ちゃんでもこんなに近くに寄れちゃう(〃ω〃)
そんな魅力を持った『ちびくろ』ちゃん。




DSC01812.jpg
達者でニャ~~




ぴ~ちゃんに見送られ、いざ出陣っ




トライアルに行くお家には先住ニャンコがいます。



初日の2にゃんの様子。



DSC01814.jpg
DSC01817.jpg



顔合わせませんね~
ゲージに入ってるからか、先住にゃんこさんは結構近くまで行って『おまえさん誰??』って感じ。
ちびくろは猫に慣れているからかぽや~んとしております(笑)



そして2日目




DSC01824.jpg
ワタチの籠っ!!



早くも寛いでおります



DSC01831.jpg
ハァ~~イ



DSC01832.jpg


ってか寛ぎすぎじゃない(汗)



先住ニャンコさんとの距離はこんな感じ。



DSC01833.jpg
DSC01836.jpg



くっつくまではいかないけど、同じ空間に居るのはいいみたい。
先住ねこさんも逃げて隠れたりしないし、あまり近づかなければシャーーも言わない。


でもね・・・
ちびくろがちょっと寛ぎすぎなんですよね~
先住ニャンコさんのオモチャでガンガン一人で遊ぶし・・・
ちょっとはお姉さんを立ててうまくやっておくれ~~(汗)



どうか2ニャンがうまくいきますように。。。
そしてトライアルが終わって、終の住みかになれますように。
皆さんもどうか応援お願い致します。












ぴ~ちゃんの肉きぅ。



DSC01839.jpg
腫れが引きました(〃ω〃)ちょっと色が違うけど。。。



DSC01841.jpg
両足比べても、あんまり違和感なし




良かったぁ(〃ω〃)




DSC01796.jpg
今回はワタチの出番が少ないにゃ!!ちびくろにお家が決まりますように!!ニャッ!!







↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

だめにんげん

八週
☆改正しますように☆




************************************************************************************



DSC02095.jpg



さてさて、もうすぐお盆☆
明日11日~19日まで休みなんて人も沢山居るけど・・・




DSC01782.jpg
ロ~~~~ング



バケイション(" ̄д ̄)




私は15日から出勤( ̄◇ ̄)
( ̄ー ̄?).....?? ってかお盆ってフツー15日までじゃないの??



ま、別に用事ないからいいけど(笑)



ってな訳で
ってな訳ってことじゃないけど



家の日当たりが悪いので
会社に靴持ってきて洗って干してやりました。


日当たりがいいって思い込んでたけど、日が当たる場所で干せるとこってなかなか見つけきれなくて、こんなとこに新聞敷いて干してみました。



DSC01786.jpg



なんか、りゃん吉って結構常識ハズレ・・・
って自分で思いました。



やっぱ、、、、、取りに行ってこよ~~(汗)







↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

モーニング

八週
☆改正しますように☆











エアコンの冷房は嫌いだけど、やっぱり暑いぴ~ちゃんは



DSC01778.jpg
ひゃっこ~い



玄関のタイル?で涼んでおります( ´ー`)



玄関に居てもどこにいてもストーカーりゃん吉は追いかけて行くので



DSC01779.jpg
ブスッ



落ち着かないらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、もって


DSC01771.jpg
ここならどうニャッ!!



場所移動( ̄◇ ̄)



あ~寂しいなぁ(´・ω・`)











今日の朝、会社に来たら、とんでもなくお腹が空いてきた。
りゃん吉はすごく昔から朝食を食べない人なんですが、どうしても食べたかったので仕事の途中で喫茶店に行ってモーニングを食べて来ました。



2012080909210000.jpg



私が、会社経営者だったら、絶対私は雇わない!!笑







↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

デラックス

八週
☆改正しますように☆










最近テレビで、マツコデラックスさんを観ない日はないってくらい活躍されていますよね



そんなデラックスさんが家にも遊びに来てくれました。



DSC01763.jpg
ヌ゛ンッ!!
どうも。ぴ~子デラックスです。



あ( ̄◇ ̄)デラックス違いでした。



マツコさんのアゴの周りのお肉とぴ~のアゴの周りのお肉がだぶってみえるりゃん吉です( ´ー`)



DSC01756.jpg
ニ゛ャ~~(抗議の一鳴き!!)




DSC01755.jpg
まったく失礼しちゃうニャ!!












話は変わりまして。。。
ぴ~ちゃんの培養の結果が出ました。


DSC01767.jpg
出たにゃよ




なんと『真菌』…°・(ノД`)・°・


ま、先行してお薬飲んでてよかった。。。
だいぶ肉きぅの腫れてる感もなくなってきたし。
なんであと10日同じお薬を処方していただきました。


でもなんで『真菌』なんてなっちゃったんだろ。家猫なのになぁ。。。
婆も私も水虫じゃないし、野良にゃん触ってもちゃんと洗ってたんだけどな(´・ω・`)


原因がはっきりしたのでヨシとします。


ぴ~ちゃんにはあと10日間頑張ってお薬飲んでもらいます( ´ー`)


DSC01768.jpg
嫌だニャ~~








↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

はなび

八週
☆改正しますように☆











昨日、数年ぶりに『花火大会』とやらに足を運んでみました。
今まで一度も行ったことがなかった『筑後川花火大会』



電車に揺られ約1時間(ガタンゴトーーン)



ギリギリに行ったら電車が馬鹿混みすると思ったのでお昼くらいにレッツゴー☆
20年福岡市内に住んでいた子が地元久留米に帰ったので久留米で待ち合わせ(〃ω〃)


ランチはイタリアン


そこで


2012080514380000.jpg


メニューにある『ニョッキのおばあちゃん風』って言うのを頼んだら
店員がオーダーを繰り返すときに



『ニョッキのおばちゃん風』



と、言った。
( ̄ー ̄?).....?? 店員さん。。。うちら見てつい、おばちゃん風って言っちゃった??笑


心の中で『おばあちゃん風』だろうがよヽ(`Д´)ノ・・・と思いながら
大人なので黙っていました(笑)



でもって久留米といえばラーメン!!
雑誌や本に載ってるのではなく地元民が愛するラーメン屋に連れてってもらいたくって行ってきたところ



2012080518160000.jpg
どどんっ!!



(ノ゚Д゚)ノえ??ここ??
キタナシュランに出れそうだよっ!



って言ったら友達に怒られた!!
キタナシュランまではいかんやろ!!



そしていただいたラーメン



2012080518040000.jpg





本当に美味しかったです(//▽//)
うん。麺とスープが絡んでる。
有名どころに行くと800円も1000円も取られて麺とスープが家庭内別居してたりするけど、ここのラーメンは本当に美味しかった~~!!
さすが地元民推薦~~~!!



あ( ̄□ ̄;) ・・・
食べてばっかりですが
本当の目的は花火大会です



お腹を満たし、川まで歩いて、花火観賞!!



DSC01733.jpg
DSC01730.jpg
DSC01717.jpg




写真の技術が悪いですが、さすが大花火大会!!
大きな花火が打ちあがって降りそそぐような様はとても素敵でした(〃ω〃)



普段人ごみが大嫌いで外出もあまり好きじゃないりゃん吉ですが、たまにはいいかな♪って思いました。
しかし、帰ってきたら、、、
うん。もう2年は遠出はいいかもと思うくらいぐったりしてしまいました~~



DSC01747.jpg
ワタチを置いて遊びにいくからよ(" ̄д ̄)しかもお土産がニャいなんてムカつくわ!!








↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

てちてち

八週
☆改正しますように☆











DSC01690.jpg
さっ!!毛繕いをしよ~~っと




DSC01693.jpg
ふぐふぐ




DSC01701.jpg
てちてち




DSC01697.jpg
てち~~~ん



うわっ!!面白い顔(´゜艸゜)∴



DSC01699.jpg
ん?ニャに??!!



いえ、、なんでもないです(´・皿・`)



DSC01710.jpg
ふ~~綺麗にニャったニャ!!




DSC01711.jpg
疲れたにゃ~!!




ニャンコって凄いと思いませんか??
こんなに、てちてち舐めても体が全然臭くない!!
これ( ̄◇ ̄)りゃん吉がてちてち舐めたら・・・



il||li(ФДФ;) il||li



あ、、、自分で想像して気持ち悪くなった(笑)








↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

むずかしい

八週
☆改正しますように☆










DSC01662.jpg
ハァァァァ




DSC01677.jpg
ワタチには悩みがあるニョ・・・




DSC01678.jpg
それはね、りゃん吉のストーカーからどうやったら逃れることが出来るかニャってこと



DSC01673.jpg
こんニャとこに入っても見つけてくるニョよ



鬱陶しいったらありゃしないわ(" ̄д ̄)




だから・・・




DSC01683.jpg
こんニャ風に寝てやったわ



どうかしら??!!














話は全然変わりますか・・・



ニャンコの捕獲って難しいですね・・・


捕獲器ってバタ~ンって結構大きい音がするから、ちょっとでも大丈夫そうな子はゲージにと思い折りたたみ式ゲージでしかけて捕獲できたんだけど、なんと台車で運び込む途中でゲージが一部解体してしまいニャンコがピューって逃げちゃいました・・・



捕獲した場所の近くだったからそのニャンコはいつも居る場所に戻れたから良かったけど、全然違う場所で解体したらっておもうとゾッとしました



もう今度から絶対捕獲器でしようと心に決めたりゃん吉でした。



あとは・・・
もう!!
捕獲器に仔猫ばっかり入る!!
仔猫さんはまだ手術できないから、入らないで~~~


ってしょうがないんですけどね(┳Д┳)



あとはお目当ての子が入らない・・・



いにゃ~~~(┳Д┳)難しい~~~(┳Д┳)










↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

プロフィール

りゃん吉

Author:りゃん吉
FC2ブログへようこそ!
保護された時は500g満たない子がスクスクと育ってくれました。ブログでぴ~の成長や他愛ない日常を綴っていこうと思っています(〃ω〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
