

なぜ

八週
☆改正されたね☆


今後生後56日に決まったようですが、改定後3年間は移行期間として45日のままのよう。改定後なぁなぁにならないように、この改定がなし崩しにならないように心から願います。まず一歩前進!











この頃ちょっとニャンコにモテてるりゃん吉(*^m^*) ←多分勘違い(笑)




いつも行ってるところの子ニャンコ2ニャンが・・・




お膝に乗ってくる~~~~(//▽//)♪



DSC02484.jpg
寒いからニャよ( ̄◇ ̄)




友達のところのぱんだちゃんが・・・



足にはまってくれる~~~~(//▽//)♪



DSC02597.jpg
ぬ~~ん



DSC02594.jpg
さぁ、せっせと櫛を入れニャさい



よそ様のニャンコはこんなに友好的なのに・・・




ぴ~さん。。。



DSC02625.jpg
ガシッ!!




何故っ(┳Д┳)??












DSC02585.jpg



可愛い子猫ちゃん♪里親様募集中♪



DSC02587.jpg
人間大好き~になったニャ!!よろしくだニャ!!



この子にもご縁がありますように☆













↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)






プロフィール

りゃん吉

Author:りゃん吉
FC2ブログへようこそ!
保護された時は500g満たない子がスクスクと育ってくれました。ブログでぴ~の成長や他愛ない日常を綴っていこうと思っています(〃ω〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
