

お留守番

こんにちは☆りゃん吉です。



りゃん吉、ちょっと出張にかこつけて旅行に行って来ました( ´ー`)


DSC_0439.jpg
ワタチはお留守番だったニャよ。すやすや~



出張先はまたしても四国( ̄◇ ̄)…



DSC_0401.jpg
うどん県~~~~




せっかくだから。。。
金毘羅さんに行って参りました!!



DSC_0422.jpg
あうっ( ̄□ ̄;) 階段・・・



DSC_0427.jpg
中腹?にあるところまで行きました~~(〃ω〃)



せっかくだから~~
奥の院??奥のなんちゃらまで行きました。



DSC_0432.jpg
ぜぇっぜえっ



金毘羅さん、海の神様らしいですね。
日頃の運動不足がたたって、登るにつれ無言になりましたよ(笑)


こんぴら、ふねふね、おいてになんちゃらシュラシュシュシュ~~


あまりのキツサに現実逃避で歌ってみたりもしました。



下りてきて


IMG_20130317_172942.jpg
和三盆とお芋のミックスソフトクリームを食べました(〃ω〃)


これが美味しかった。ついてるポチポチはなんて名前か忘れちゃったけど美味しかったですよ~♪♪



四国でお世話になった方のお家のわんこさん。



DSC_0405.jpg
ボク、いちのすけ!!



この、イチノスケ( ̄◇ ̄)呻るわ、吠えるわ、まぁ大変でしたよ
ワンコの扱いはよくわからないりゃん吉でした



ぜぇぜぇ言いながら金毘羅さんに登っていたとき、こんな写メが届きました(//▽//)



1363255143641.jpg
仲良し



黒いニャンコさん覚えてますでしょうか?
『ちびくろ』です。
今はもうお姉ちゃんよりも大きくなって(なりすぎて)
こんなに仲良しにしてもらって幸せに暮らしております










↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)



ご褒美?

こんにちは☆りゃん吉です。




DSC_0237.jpg
にゃぁ~ん




りゃん吉ついに、今週の月曜日から、チャリ通勤発動しました(〃ω〃)



DSC_0363.jpg
ジャーン


通勤時間はだいたい45分。
季節がいいので気持ちいいです!!


DSC_0365.jpg
福岡城跡地の横を駆け抜けたり♪


DSC_0373.jpg
公園に入り込んで駆け抜けてみたり♪



何気に楽しんでおります!!



1日でやめなかったりゃん吉に、ぴ~がご褒美をくれました



IMG_20130313_080843.jpg
珍しいこともあるもんニャ!!ちゅ



ぴ~のちゅ~~いただきました~~~









季節は移ろい、ニャンコの恋の季節に入ってきましたね・・・
地域猫のニャンコと別に『おめ・・・誰??』って言うニャンコをみかけるようになりました。。。


うん。
エンドレスil||li(ФДФ;) il||li・・・。


去年みかけたゴージャス毛長の『ボンジョルノ』。
うちの地域で長毛はこの子だけ。
みかけないと思っていたけど、恋の季節になったからかナゴナゴ言いながら出没するようになりました。
そんな『ボンジョルノ』・・・
捕獲器に入りましたよ~~。明日お迎えに行ってきます。


洋風の『ボンジョルノ』
ちょっと離れたところでは
『たろちゃん』と呼ばれておりました。笑


野良にゃんってきっといっぱい名前持ってるわね(´゜艸゜)∴






↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)


先走る

こんにちはぁ( ´ー`)りゃん吉です。



ん~~。このところ少し暖かくなってきましたね~!!春はもうすぐそこに来てるのでしょうか(〃▽〃)
りゃん吉の頭の中はもう春でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ムホ



DSC_0344.jpg
みにゃさん・・・
お気づきの方もいらっしゃると思いますが。。。ちょっとりゃん吉は変です。



最近、お気に入りの喫茶店でバクバクとご飯をカッくらっていましたならば、すごい事を言われました・・・



りゃん吉は30代に突入したあたりから10数キロ太りました。


もうここまで太ったらもう太らへんやろヽ(‘Д´)ノって勝手に思っていましたならば・・・


お姉さま方に『40代から更にグレードアップするのよ』と言われまして・・・


il||li(ФДФ;) il||liマジで??!!


これ以上太ったらミシュランのマークみたいになってしまう・・・
と急に不安になり、今までなんだかんだ言って避けていた運動をしようと心に決めました!!


食べることを制限するのは一生は続けられないので、考えた末。。。


『そうだ!!通勤をチャリ通にしよう!!』


と、思いこんな契約をしてきました!!


DSC_0349.jpg
ジャーン!!


自転車置き場確保~~~~!!



でもね。


りゃん吉、自転車持ってないんですよぅ~~~!!!(´゜艸゜)∴笑



ってなわけで今週末までに自転車どっかで買ってきま~~す!!



DSC_0333.jpg
うぅっ。誰かこの頭の回路がおかしなりゃん吉をどうにかしてください(┳Д┳)







↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)


ハマった

こんにちは(〃ω〃)りゃん吉です。




DSC_0308.jpg
・・・。



ぴ~がまた呆れております



りゃん吉、また素晴らしい食べ物に出会いました!!



その名も



DSC_0312.jpg
80周年スペシャルビスコ~~~ッゥ



期間限定ですわよ( ´艸`)



ハマったものは毎日食べないと気が済まないりゃん吉( ̄◇ ̄)



DSC_0306.jpg
バカだにゃ



もちろん買い溜め(´゜艸゜)∴



3月末までくらいらしいので興味がある方は是非お試しあれ~~(//▽//)







↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)


プロフィール

りゃん吉

Author:りゃん吉
FC2ブログへようこそ!
保護された時は500g満たない子がスクスクと育ってくれました。ブログでぴ~の成長や他愛ない日常を綴っていこうと思っています(〃ω〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
