スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊び方

八週
☆改正されますように☆











今日は左耳下からなんだか変なのが生えているように見えるぴ~ちゃんと一緒に正しいネ~さんとの遊び方を一緒に学びましょう




DSC00797.jpg
では、始めましょう




DSC00798.jpg
まず獲物を確認します




DSC00799.jpg
そして狩る!!




過度な運動は心臓に負担をかけるので




DSC00801.jpg
このように、たまに休憩を入れることが大事です




でも休憩ばっかり入れちゃうと・・・




DSC00806.jpg
お腹がこんな風になっちゃうかもだから注意です(仝∀仝)




みなさんわかりましたか~~??!!




は~~~~~い!! ←←誰も言ってないけどね(´゜艸゜)∴














どうやら新しいキャリーをぴ~ちゃんは新しいベッドと勘違いしているみたい( ´艸`)



DSC00808.jpg



いっぱい使って慣れておいてね
しかし・・・
今度は使いすぎて飽きないか心配(笑)








↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ぽぷら : 2012/05/25 (金) 23:34:50

キャリー 大きいほうで大成功ですね。
居心地がよさそう♪
くつろげる広さってことで。

でも ニャンコって病院行く前は何かの勘が働いて そういうときだけキャリーの中に入ってくれないってこともあるので要注意ですよ(笑)

りゃん吉 : 2012/05/27 (日) 15:43:45

ぽぷらさん

はい。Mじゃないと耐重量が(笑)!!Mでもどえらい大きさなのでLはどの位大きいんだろって思います。

あの察知能力はすごいですよねm(__)mかなり普通な振りをしてみてるんだけどバレバレなんですよね(ToT)

メディ : 2012/05/28 (月) 09:18:26

こんにちは。
ぴーちゃん、キャリーにはいれるなんて、すごいです!!
あたしは、昔のトラウマなのかキャリー的なものの近くには絶対近づかないの。
病院に行く時は、飼い主さんに洗濯ネットで「うおりゃ~~~!!」って
追いかけられて、つかまっちゃうの。恐い!
ぴーちゃんみたいになれるといいな。

りゃん吉 : 2012/05/29 (火) 10:53:01

メディさん

こんにちは!!すごくなんかないんですよぅ(仝∀仝)
以下ぴ~より。
【メディちゃんへ】ワタチも2年目3年目のワクチンの時はりゃん吉に洗濯ネットに入れられて恐い思いしたニョよ~~(;´Д`) あんなことしなくったっていいじゃニャいね~!!だけどワタチちょっと抜けてるからこないだ新しいキャリーと知らずにベットだと思って入っちゃったわ。油断も隙もあったもんじゃニャイわ!!

病院ってわかるみたいで、いつもはのんびりぴ~ちゃんもその時ばかりはすごく抵抗して捕まえられません(┳Д┳)婆と二人がかりでぴ~ちゃんもまず洗濯ネットに入れてからキャリーへ・・・結構大仕事です。なんせデカイから(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

りゃん吉

Author:りゃん吉
FC2ブログへようこそ!
保護された時は500g満たない子がスクスクと育ってくれました。ブログでぴ~の成長や他愛ない日常を綴っていこうと思っています(〃ω〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。