FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パカッ!!

いかんいかん


日記って一度休憩入れると、滞っちゃうんだなぁ・・・


改めまして、こんにちは☆りゃん吉です。


近頃寒くなってきましてニャンコもぐぅぐぅ寝てることが多くなってきました。それに伴いりゃん吉も一緒になってゴロゴロしている今日この頃です。


でも
このままだと同居人と一緒でぴ~ちゃんが肥満体になってしまうと思い・・・
紐でチョイチョイっとぴ~を誘ってみた(〃ω〃)



すると



DSC09284.jpg
おりゃっ


おっ( ´艸`)
乗ってきた♪乗ってきた♪


DSC09285.jpg
ふんぐーーーっ



いいぞ♪いいぞ♪



DSC09296.jpg
あり・・・??どこだ??



目の前です(´゜艸゜)∴


とってもこの紐がお気に召したようで、近頃結構遊びます


ニャンコって冬になると毛がモフッとなりますが。。。
うちのは毛割れ??みたいになるんですね~・・・


DSC09300.jpg
↑↑↑
こんな風に普通の状態でパカッて感じで。


ナデナデして戻しても気がついたらパカッと開いてるんですよ~~。


なんなんだ( ̄ー ̄?).....??



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

どりぺ : 2011/12/14 (水) 16:17:57

どんも(  ̄ー ̄)ノ
ブログロンバケちうのあたくしです。

メリクリおリボン♪楽しそうねえ(=^ェ^=)

よーし!冬は脂肪が燃焼しやすいから、イライラする!言いながら(水色レオタードはよろしww)リボン回してフリフリするわよ!!(o^皿^)あたくしも一緒にするわよ!

アンダーが、更にモフモフになってるのかな
〜(´∇`)冬支度万全だぁ。
明後日辺りからまた気温が下がるみたい。りゃん吉さんもこのバタコン年末モードを、どうか体調バッチリで過ごしてくださいませませ。

りゃん吉 : 2011/12/14 (水) 17:12:55

どりぺさんへ

コメントありがとぉぉおお(〃ω〃)
なんだかコメントって久しぶりで超嬉しぃぃ♪

パカッて割れてるのはなんだろね~。短毛っぽいけどちょっと長いからかしら( ´艸`)

どりぺさんも寒さにやられないでね!!


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

りゃん吉

Author:りゃん吉
FC2ブログへようこそ!
保護された時は500g満たない子がスクスクと育ってくれました。ブログでぴ~の成長や他愛ない日常を綴っていこうと思っています(〃ω〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。