スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きねんび

八週
☆改正されますように☆












昨日5/31はぴ~ちゃんは家に来てくれてまるっと3年の記念日でした




DSC00909.jpg
え??もうそんニャに経ったっけ??




ってな訳で




DSC00914.jpg
ケーキを購入。




しかしぴ~ちゃんは食べないので




DSC00913.jpg



見向きもしない( ̄◇ ̄)



いいのっ(┳Д┳)
記念日だからケーキなの!!
ぴ~が食べなくてもケーキなの!!




2009053121440000.jpg
この1枚の写真がぴ~ちゃんとの出会い。




あれから、まるっと3年経ったんだなぁ。
ずっとずっと一緒に居たいなぁ( ´ー`)









↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

たまこのおねーさん : 2012/06/02 (土) 16:24:15

ぴーちゃん、お誕生、いや、家族記念日おめでとー。
この言葉、いいですね~。
食べないケーキでも、買ってあげたくなる気持ちわかりますよ。
でも、赤ちゃん?のときから、本当にかわいいですね~
うちには、いま、こんなかわいい顔の子、いないな~

メディ : 2012/06/02 (土) 20:55:59

ぴーちゃん、りゃん吉さん家族記念日おめでとうございます。
ずーっとずーっと、仲良しで楽しい日が続きますように!
家族っていいね。ときどき、怒られちゃうけど・・・。

ぴーちゃん、すっごくちっちゃかったのね。かわいい!!

ぽぷら : 2012/06/02 (土) 21:20:52

ぴ~ちゃん 家族一周年記念おめでとう!
これからも仲良し家族でね。

ちゃんとプレートに 祝★家族記念日 って書いてもらったんですね。
ぴ~ちゃんのケーキへの見向きもしない姿 猫に小判ならぬ「猫にケーキ」ですね。

jibou : 2012/06/04 (月) 06:19:14

訪問、コメントありがとうございます。
りゃん吉さんも福岡だそうで親近感がわきます(^.^)
ぴ~ちゃん3周年おめでとう❤
おいしそうなケーキ!よかったね♪
でも、食べるのは、人だけ・・ちょっぴり寂しいかも・・
お祝いをしてあげるなんて、幸せそうな暮らしが
目に浮かびます(*^。^*)

りゃん吉 : 2012/06/04 (月) 11:47:17

たまこのおねーさん

こんにちは(〃ω〃)にゃんこはみぃんな可愛いですよ~。ぴ~ちゃんを可愛いって言ってくれてありがとうございます。たまこちゃんのお家のみんなもみんなみんな可愛いです!!息子さんも可愛いです。何故ならみんなニャンコだから~~~!!

りゃん吉 : 2012/06/04 (月) 11:50:41

メディちゃん

こんにちは(〃ω〃)そうなの!!こんなに小さかったの!!栄養が足りてないとかまで言われたのに!!こんなに大きくなっちゃったのよぅ!!
一緒に過ごせる時間を大切に大切に過ごしたいですよね(〃ω〃)

りゃん吉 : 2012/06/04 (月) 11:55:02

ぽぷらさん

こんにちは(〃ω〃)ぷくく( ´艸`)そうなんです。猫に小判~~~(┳Д┳)でも昔のニャンコはケーキの生クリームのところだけ捕っていくニャンコだったのでいつも私はパサパサのケーキを食べていました。ぴ~ちゃんは何故か食べないので猫にも色々な子が居るんだな~と思いましたよ~~。

りゃん吉 : 2012/06/04 (月) 11:58:02

JIBOUさん

こんにちは(〃ω〃)コメントありがとうございます(〃ω〃)幸せと思ってるのは私だけだったり・・・して~~(ノ゚Д゚)ノでもぴ~ちゃんにもここに来て良かったにゃと思ってもらえるようにこれからも一緒に過ごして行きたいと思っています!!

ぴぃーー : 2012/06/14 (木) 13:03:09

遅くなりましたが、
家族記念日おめでとうございまーす!!!(^O^)ノ
出会いの日や、すくすく育っていく姿が
昨日のことのようによみがえってくる特別な日ですね!
これからも、ぴ~ちゃんと末永くお幸せに~♥
追伸:ケーキはりゃん吉さんが一人でたいらげたのかな~♪

りゃん吉 : 2012/06/14 (木) 16:38:42

ぴぃーーさん

ありがとうございますっ!!!!
そうですね~!!あの私にベッタリだったぴ~ちゃんがよみがえってくる日ですぅ。あんな頃もあったのに・・・
( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;) 今となっちゃ~~~(泣)
な~~んて(笑)
でもうちに来てくれた大切な大切な日です♪本当に末永く幸せにいきまっせ~~!!
ケーキは。。。実は食べたらあんまり美味しくなくて冷蔵庫の中で悲しいことになっておりました(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

りゃん吉

Author:りゃん吉
FC2ブログへようこそ!
保護された時は500g満たない子がスクスクと育ってくれました。ブログでぴ~の成長や他愛ない日常を綴っていこうと思っています(〃ω〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。