スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むずかしい

八週
☆改正しますように☆










DSC01662.jpg
ハァァァァ




DSC01677.jpg
ワタチには悩みがあるニョ・・・




DSC01678.jpg
それはね、りゃん吉のストーカーからどうやったら逃れることが出来るかニャってこと



DSC01673.jpg
こんニャとこに入っても見つけてくるニョよ



鬱陶しいったらありゃしないわ(" ̄д ̄)




だから・・・




DSC01683.jpg
こんニャ風に寝てやったわ



どうかしら??!!














話は全然変わりますか・・・



ニャンコの捕獲って難しいですね・・・


捕獲器ってバタ~ンって結構大きい音がするから、ちょっとでも大丈夫そうな子はゲージにと思い折りたたみ式ゲージでしかけて捕獲できたんだけど、なんと台車で運び込む途中でゲージが一部解体してしまいニャンコがピューって逃げちゃいました・・・



捕獲した場所の近くだったからそのニャンコはいつも居る場所に戻れたから良かったけど、全然違う場所で解体したらっておもうとゾッとしました



もう今度から絶対捕獲器でしようと心に決めたりゃん吉でした。



あとは・・・
もう!!
捕獲器に仔猫ばっかり入る!!
仔猫さんはまだ手術できないから、入らないで~~~


ってしょうがないんですけどね(┳Д┳)



あとはお目当ての子が入らない・・・



いにゃ~~~(┳Д┳)難しい~~~(┳Д┳)










↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

メディ : 2012/08/03 (金) 02:09:55

ぴーちゃん!こんにちは!
すご~くばちばちのつけ睫毛じゃない!!しかも左右均等だわ。

にゃんには、にゃんの悩みっってものがあるのよね~。
その悩み、飼い主さん(ご主人さん)のことがほとんどよね~。あたしもそうだもの。
ねえ、ぴーちゃん!今度、りゃん吉さんが疲れてぐったりするぐらいじゃれてやったらどう?しばらく、よってこないかもよ!
今度、飼い主さん抜きで猫会しましょ!ぐちの言いあいっこよ!

りゃん吉 : 2012/08/03 (金) 11:19:48

メディちゃん

こんにちは!!うん!!バチバチよ!!目からちょっと離れてるけどね(笑)!!
猫会(//▽//)素敵だわ!!
でもりゃん吉が思うに愚痴しかないのぉぉおおおぉ(┳Д┳)??!!
しかしにゃんの猫会楽しそうだわ~~( ´艸`)おやつ持ち寄ろうね!!メディちゃんがチャオのカツオ好きかしら??!!あ!!マグロが好きだったわね!!りゃん吉にマグロの解体ショーに行かせて買ってこさせるニャね!!byぴ~

jibou : 2012/08/03 (金) 14:26:51

ぴ~ちゃん りゃん吉さんの ストーカーは おさまらないと思うよ ふふ
だって愛してるんだもん❤
私は2つのニャンに ストーカーされてます うふっ❤
外ニャンの捕獲!大変そうですね・・・
りゃん吉さんも出向いて やってるんですね(^◇^)
行動力に脱帽です。
私も 外ニャンが 心配心配と言ってるわりに 何もしてないじゃないか!!
って思ってしまいます(>_<)
これからも 外猫の為の活動を 応援してます♪

りゃん吉 : 2012/08/03 (金) 16:35:25

jibouさん

ふふ(仝∀仝)永遠のストーカー。。。。。
めっちゃ嫌われる前にやめなきゃと思いつつやめられない。私もストーカーする側じゃなくてされる側になりた~~~い!!
失敗ばかりしてるけど、なんとか頑張りますよ~~!!またまた火曜日に予定です。怪我させないように気をつけたいと思いま~~す!!

ぽぷら : 2012/08/04 (土) 01:01:26

ぴ〜ちゃんの迷惑そうなお顔もかわいいわ♪
確かにどこに隠れていても探しちゃいますよね。

外ニャンコの捕獲 難しそうですねぇ。
確かにお目当てのおんにゃのこが入ってくれないと意味がない!
捕獲機は確かに威圧感がありそうですが 移動中に逃げちゃったら確かに大変!
外は暑いと思いますがお体には気をつけながら活動してくださいね。
遠くからですが応援しています。

りゃん吉 : 2012/08/05 (日) 00:57:29

ぽぶらさん

ぴーってば本当に迷惑そうな顔するんですよぅm(__)m口ひんまげる時もあるんです…
そんなに私迷惑(T_T)?って思います。
捕獲はやってみて順番とか子猫の妨害(笑)とか大変なことがわかりました。
たたでさえ急に連れ去られ手術することになるからなるべくそれ以外でにゃんこに負担かけないように頑張ります!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

りゃん吉

Author:りゃん吉
FC2ブログへようこそ!
保護された時は500g満たない子がスクスクと育ってくれました。ブログでぴ~の成長や他愛ない日常を綴っていこうと思っています(〃ω〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。