スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるせない





2月25日(月)

もう2月も終わってしまう~~~((((;゚Д゚)))
1日があっという間に過ぎていきますね。




いつもぼんやりしているぴ~さん。



DSC_0261.jpg
ぼへ~~



寛いでいる下にコンセントがあってもきにしません(笑)



DSC_0260.jpg
へ??なんかあるっけ??




そんなぴ~さんが何か気になったようです



DSC_0263.jpg
ジィーーーーッ




DSC_0267.jpg
チョイチョーーーイ




DSC_0270.jpg
ウラァッ




ヒッ((((;゚Д゚))) やめて!!
携帯の充電器だけはやめて~~~~~(笑)



スマホって電池減るの早~~~(┳Д┳)










土曜日の夜中、友達とお茶しに行こうと車に乗っておりました。
その日に限って、いつもいくガストではなく、反対方向のジョイフルに行こうとしたところ・・・
事故にあってるニャンコをみつけてしまいました・・・


轢かれていて、もう命はないようでした。
このままだとまた轢かれてしまう・・・
夜中なのでどこも引き取ってくれるところに電話は繋がらない。
家に戻り、段ボールと軍手とビニール袋をとって引き返しました。


近くでみるとそこまで外傷はない亡骸。やはり絶命していました。
でも抱き上げるとまだ柔らかく、外傷はないと思ったけど血がでていて・・・
痛かっただろう。怖かっただろうと思いました。


綺麗な長毛のゴージャスなニャンコ。痩せてもなく、自分がこんな目にあうなんて思ってなかっただろうな。
首輪がなかったから、次の日霊園にお願いして火葬してもらいました。合同葬だけどごめんね。


私は人身事故はありますが、動物を轢いたことがありません。
ぶつかった車は気が付かないものなんだろうか・・・
轢いてすぐだったらもしかしたら生きてるかもしれないのに・・・
事故は事故なのにな。



言ってもしょうがないけど・・・
やるせない・・・









↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

たまこのおねーさん : 2013/02/25 (月) 22:32:33

ぴーちゃん、すこしスマートになった?
じーっとみてるお顔、なんともかわいい~
ゴージャスニャン子さん、残念なことでしたね。
でも、りゃん吉さんに、葬ってもらってよかったですよね。
なくなってるといっても、何度も、ひかれたら、あまりにかわいそうですもん・・・・
ほんとに、轢いた人、わからなかったんでしょうかね。まったく~

りゃん吉 : 2013/02/26 (火) 13:13:44

たまこのおねーさん

えっ( ´艸`)スマート??
。。。にはなってないんですよ~~。
ぴ~が聞いたら喜びますよ♪今日ぴ~ちゃんに言ってあげよっと♪

そうなんです。何度も怖くて可哀想で。。。あれ人間だったら大問題なんですけどね。。。言ってもしょうがない呟きなんですが。。。

toranyansan : 2013/02/26 (火) 22:49:12

可哀そうなにゃんこさん、でも弔ってもらって少しは報われたかなぁ・・・

見知らぬにゃんこでもわけへだてなく、
一本筋のとおった強い人間なんだろうなぁ

りゃん吉さんのそういうところ、人間としてすごく尊敬します!

りゃん吉 : 2013/02/27 (水) 10:28:19

toranyansanさん

全然強い人間じゃないです。手は震えるし、かなりのヘタレですよ。
精神は病み気味だし(汗)ヤバい婆ぁです(汗)
ニャンコさんは轢かれても物損なんですよね・・・でもだからってあのままじゃあまりにもって思って・・・震える・・・みたいな情けない人間なのれす。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

りゃん吉

Author:りゃん吉
FC2ブログへようこそ!
保護された時は500g満たない子がスクスクと育ってくれました。ブログでぴ~の成長や他愛ない日常を綴っていこうと思っています(〃ω〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。