

ハマった

こんにちは(〃ω〃)りゃん吉です。




DSC_0308.jpg
・・・。



ぴ~がまた呆れております



りゃん吉、また素晴らしい食べ物に出会いました!!



その名も



DSC_0312.jpg
80周年スペシャルビスコ~~~ッゥ



期間限定ですわよ( ´艸`)



ハマったものは毎日食べないと気が済まないりゃん吉( ̄◇ ̄)



DSC_0306.jpg
バカだにゃ



もちろん買い溜め(´゜艸゜)∴



3月末までくらいらしいので興味がある方は是非お試しあれ~~(//▽//)







↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)



この記事へのコメント:

メディ : 2013/03/01 (金) 19:58:38

あらら、りゃん吉さんったら・・・ずいぶん買い占めたのね。
うちの飼い主さんも、子供のころよく食べたらしいわよ。
赤い箱だったんだって!80周年記念限定だから金色なのかしら?

どっちにしても、あたしたちたべれないんだもの!ね~、ぴ~ちゃん!
グリコさんにお願いしようかしら、ニャンコ限定ビスコ!

toranyansan : 2013/03/01 (金) 23:22:14

あー、これわかるなぁ!
私も気に入ったものがある、となんでも二個買っちゃう主義です

ビスコ、長年愛されているだけあって癖になるおいしさ♪
炬燵のおともに欠かせないですわ

- : 2013/03/02 (土) 07:45:07

私も昨日それみたー♪
買うの悩んだんだ!

今日コンビニで朝ゲットしてから 会社にいこー

ぴぃーー : 2013/03/02 (土) 21:41:51

ビスコの山!!! 写真見て笑っちゃいました!
そして、そんなに美味しいなら食べてみたい!と
今日早速買いに行って食べたら、
お、お、お、美味しい!!!(* ̄▽ ̄*)
ぴ~ちゃん、あなたのママはよい買い物をされましたよ!
明日、私も大量買いに行ってきまーす!(笑)

jibou : 2013/03/03 (日) 06:16:11

ビスコ~超懐かし~
小さい頃ぽろぽろこぼしながら食べてましたね ふふ
限定販売なんですね
今度探してみようっと♪
でもぴ~ちゃん少しやせた・・・

チャチャとタイガへお誕生日の
お祝いのコメントありがとうございました
これからも見守ってやってくださいね=^_^=

りゃん吉 : 2013/03/04 (月) 11:54:38

メディさん

今も普通のビスコは赤なんですよ~~!!80周年だから金!!でもってなんだか緑のビスコがあるらしく、それはりゃん吉もみたことないんです。
でも赤のかんかんのビスコはゲット( ´艸`)ってかどれもニャンコは食べれない!!メディちゃんごめんね(仝∀仝)♪

りゃん吉 : 2013/03/04 (月) 11:56:56

toranyansanさん

あれま(ノ゚Д゚)ノtoranyansanさんも多めに買っちゃう派なんですね♪
だってだって次買いに行ったときなかったら嫌ですもんねぇ( ´艸`)赤のビスコとビミョウに味が違うんですよ!!なんとビスコ5個の中に乳酸菌2億個!!2億ってどんくらいなんだろう(笑)

りゃん吉 : 2013/03/04 (月) 11:58:20

??さん

コメントありがとうございます(〃ω〃)
コンビニでゲットして会社行かれましたか~~??会社で小腹が空いたときにも最適ですよ♪こっそり食べるときは食べ終わったあとお口の周りチェックです♪

りゃん吉 : 2013/03/04 (月) 12:00:49

ぴぃーーさん

買ったのですね( ´艸`)買っちゃったのですね(仝∀仝)??!!
これであなたもビスコの虜(笑)2億個の乳酸菌も子供のころは成長の栄養になりそうですが、この歳で摂取すると・・・きゃーーー(ノ゚Д゚)ノ
でも美味しいもん♪ぴぃーーさん大量買いしたらわんにゃむに冷たい目で見られるかもですよ(笑)

りゃん吉 : 2013/03/04 (月) 12:02:27

jibouさん

ぴーは全然痩せてませんよ~~( ´艸`)
彼女の名誉を守るためできるだけちっこく見える写真を載せています(笑)
ビスコって昔からあるって思っていたけど80周年も迎えてるなんて初めてしりましたよ~~!!jibouさんお忙しそうですが頑張ってくださいね!!

かずみ : 2013/03/04 (月) 20:47:32

がーん 文字がばけてた;;
??は私でーす

りゃん吉 : 2013/03/05 (火) 09:03:52

かずみさん

プププ( ´艸`)お久しぶりです~~~♪
お名前が判明して良かった~~!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

りゃん吉

Author:りゃん吉
FC2ブログへようこそ!
保護された時は500g満たない子がスクスクと育ってくれました。ブログでぴ~の成長や他愛ない日常を綴っていこうと思っています(〃ω〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
