スポンサーサイト


先走る

こんにちはぁ( ´ー`)りゃん吉です。



ん~~。このところ少し暖かくなってきましたね~!!春はもうすぐそこに来てるのでしょうか(〃▽〃)
りゃん吉の頭の中はもう春でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ムホ



DSC_0344.jpg
みにゃさん・・・
お気づきの方もいらっしゃると思いますが。。。ちょっとりゃん吉は変です。



最近、お気に入りの喫茶店でバクバクとご飯をカッくらっていましたならば、すごい事を言われました・・・



りゃん吉は30代に突入したあたりから10数キロ太りました。


もうここまで太ったらもう太らへんやろヽ(‘Д´)ノって勝手に思っていましたならば・・・


お姉さま方に『40代から更にグレードアップするのよ』と言われまして・・・


il||li(ФДФ;) il||liマジで??!!


これ以上太ったらミシュランのマークみたいになってしまう・・・
と急に不安になり、今までなんだかんだ言って避けていた運動をしようと心に決めました!!


食べることを制限するのは一生は続けられないので、考えた末。。。


『そうだ!!通勤をチャリ通にしよう!!』


と、思いこんな契約をしてきました!!


DSC_0349.jpg
ジャーン!!


自転車置き場確保~~~~!!



でもね。


りゃん吉、自転車持ってないんですよぅ~~~!!!(´゜艸゜)∴笑



ってなわけで今週末までに自転車どっかで買ってきま~~す!!



DSC_0333.jpg
うぅっ。誰かこの頭の回路がおかしなりゃん吉をどうにかしてください(┳Д┳)







↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

たまこのおねーさん : 2013/03/07 (木) 18:46:19

お~自転車通勤ですか~
自転車は、乗れるんですよね~
あたしは、20歳位の時、はじめちぇ、自転車体験しました。
いまは、おそらく乗れないでしょう。
自動車に気をつけてくださいね~
ビスコ、なつかしい~っでも、これってみてないですよ。
もういっかい、探してみます。
わたしも、やせや~い

ぴぃーー : 2013/03/07 (木) 21:59:00

ぴ~ちゃんの表情&仕草、超カワエエわぁ!(* ̄▽ ̄*)
ミシュランのマークには笑いました!
自転車通勤、がんばってくださいネ。
今の時期、マスクも欠かせないですが
日焼け止めも忘れちゃぁダメですよぉ!
春の日差しは天敵です。
追伸:ビスコ箱買いしました!大人でよかった(笑)

toranyansan : 2013/03/07 (木) 23:39:57

おぉ! 自転車通勤始めるんですか
健康かつエコですねぇ~

私はちょーっと無理かも(笑)
特にこの時期花粉が飛んでるし・・・

楽して痩せられる、そんな都合のいい方法はないものかな~

メディ : 2013/03/08 (金) 08:31:48

ぴ~ちゃん、お顔シャ~プじゃないですかぁ~?
でもって、お顔とお手手のバランスが絶妙すぎてとってもかわいいわぁ!
りゃん吉さん、そんなにぼりゅうむあっぷしちゃったのですか・・。
にゃん的には、だっこされるとき気持ちいいので問題はないのだけどね!
自転車、かっこいいなぁ。りゃん吉さんの運転でかごにのって、春の風をかんじたいわ!
とりあえず、自転車買わないとね・・。

りゃん吉 : 2013/03/08 (金) 15:11:23

たまこのおねーさん

自転車は乗れますよ~~!!たちこぎもできますよ~~(〃ω〃)!!
きっとギリギリに家を出るのでたちこぎで疾走することになると思います。でも超ビビりりゃん吉なので危ない運転はしませ~~ん!!食べることはやめないので自転車でどれくらい成果が出るか未知数ですが頑張りま~~す!!

りゃん吉 : 2013/03/08 (金) 15:13:50

ぴぃーーさん

そっか(ノ゚Д゚)ノ日焼け止め・・・これから暖かくなりますもんねぇ。りゃん吉は無精なので真夏でも日焼け止め塗らないんですよね・・・う~~~ん。茶色いミシュランになりそう・・・ってか今でも若干茶色いミシュラン(笑)
ビスコ、箱買いしちゃいましたか(´゜艸゜)∴ぴぃーーさんもやりますね~~!!うんうん。大人万歳です(//▽//)!!

りゃん吉 : 2013/03/08 (金) 15:17:07

toranyansanさん

『楽して痩せられる』ん~。なんて素敵な言葉の響き!!マジで楽して痩せたいです(┳Д┳)でもなかなかないですよね~~。
私は福岡に住んでいるのですが、黄砂は吹き荒れ~の、pm2.5は舞い~の、花粉は舞い~のしておりますが、マスクして頑張ろうと思います!!

りゃん吉 : 2013/03/08 (金) 15:20:09

メディさん

ぴ~のお顔がシャープ(仝∀仝)??!!ぷくく!!カメラマジックですよ!!お手手は小さいかなぁ!!体は大きいから男の子みたいなんだけどお手手は本当に女の子らしく小さいですよぅ!!
メディちゃんを籠に乗せて暖かい日自転車ドライブしたいね~~!!ちゃぁんと前かごついてるの買うから一緒にお散歩しようねっ!!ってか自転車買わないとね(笑)

かずみ : 2013/03/11 (月) 14:18:01

自転車通勤ですか♪
雨の日がつらいですよー
私も自転車通勤ですが・・電動なので
まったくダイエットには意味がないです!

でももう普通のちゃりには戻せない感じです
楽したらだめですねぇ^^;

りゃん吉 : 2013/03/11 (月) 16:24:35

かずみさん

あ・・・雨の日は電車で行こうと思っております(汗)
今日初めて乗ってきましたが45分かかりました(ノ゚Д゚)ノもっと近道見つけなきゃです。
電動いいなぁ(//▽//)電動高いんですもの(´・ω・‘)電動に乗ったらそりゃ普通のチャリには乗れないですよ!!チャリ売り場で私も電動にしよっかなと思ったけど心を鬼にしてふつーのチャリ買いました!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

りゃん吉

Author:りゃん吉
FC2ブログへようこそ!
保護された時は500g満たない子がスクスクと育ってくれました。ブログでぴ~の成長や他愛ない日常を綴っていこうと思っています(〃ω〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
