スポンサーサイト


ご褒美?

こんにちは☆りゃん吉です。




DSC_0237.jpg
にゃぁ~ん




りゃん吉ついに、今週の月曜日から、チャリ通勤発動しました(〃ω〃)



DSC_0363.jpg
ジャーン


通勤時間はだいたい45分。
季節がいいので気持ちいいです!!


DSC_0365.jpg
福岡城跡地の横を駆け抜けたり♪


DSC_0373.jpg
公園に入り込んで駆け抜けてみたり♪



何気に楽しんでおります!!



1日でやめなかったりゃん吉に、ぴ~がご褒美をくれました



IMG_20130313_080843.jpg
珍しいこともあるもんニャ!!ちゅ



ぴ~のちゅ~~いただきました~~~









季節は移ろい、ニャンコの恋の季節に入ってきましたね・・・
地域猫のニャンコと別に『おめ・・・誰??』って言うニャンコをみかけるようになりました。。。


うん。
エンドレスil||li(ФДФ;) il||li・・・。


去年みかけたゴージャス毛長の『ボンジョルノ』。
うちの地域で長毛はこの子だけ。
みかけないと思っていたけど、恋の季節になったからかナゴナゴ言いながら出没するようになりました。
そんな『ボンジョルノ』・・・
捕獲器に入りましたよ~~。明日お迎えに行ってきます。


洋風の『ボンジョルノ』
ちょっと離れたところでは
『たろちゃん』と呼ばれておりました。笑


野良にゃんってきっといっぱい名前持ってるわね(´゜艸゜)∴






↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

toranyansan : 2013/03/13 (水) 13:18:03

チャリ通開始ですか~

45分とは、ずいぶん走るんですね
私は15分くらいでギブアップしちゃいそうです・・・

ノラちゃんの名前かぁ
うちの職場近くに住んでる子たちも半ノラなので、
おそらくいっぱい名前を持ってる事でしょう

知ってるだけで2~3ありますのも(笑)

りゃん吉 : 2013/03/14 (木) 10:44:44

toranyansanさん

多分ですけど私がスピード遅いだけかも(汗)でも片道45分位、毎日続けられるように頑張ろうと思います!!
結構チャリ通してる人が居て、ちょっと高そげなチャリに乗ってる人がビュンって追い抜いて行くと・・・
ドルアァヽ(‘Д´)ノって思うけど、負けるので戦いは挑みません(笑)

半野良ちゃん、知ってるだけで2~3個あるならきっともっと名前あるでしょうね(´゜艸゜)∴

メディ : 2013/03/14 (木) 22:12:50

わぁお!自転車、たのしそう!
景色も素敵なところじゃない!天気のいい日は、会社とは違う方向に行っちゃいそうね。気をつけて!
ぴ~ちゃん、よ~くりゃん吉さんのことみてるのね。ご褒美のちゅ~なんて・・・。えらいわぁ~。
あたし、飼い主さんがにゅっ!って顔ちかづけてきたら、つい顔をよけちゃうもの。
顔おっきいのよ、かいぬしさん。

りゃん吉 : 2013/03/15 (金) 11:22:10

メディさん

通勤以外では、乗りませんよー(゚∀゚)ぶぶ
ぴーはたまーにアメをくれるんですよ( ´∀`)ホントにたまーに(笑)
それでデレデレになるりゃん吉…あの娘、魔性だわΣ(゚Д゚) 

飼い主さんお顔が大きいの??じゃメディちゃんチュしやすいじゃない(*´∀`*)今度飼い主さんのお顔が近づいてきたらブチュってしてあげてね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

りゃん吉

Author:りゃん吉
FC2ブログへようこそ!
保護された時は500g満たない子がスクスクと育ってくれました。ブログでぴ~の成長や他愛ない日常を綴っていこうと思っています(〃ω〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
