

お留守番

こんにちは☆りゃん吉です。



りゃん吉、ちょっと出張にかこつけて旅行に行って来ました( ´ー`)


DSC_0439.jpg
ワタチはお留守番だったニャよ。すやすや~



出張先はまたしても四国( ̄◇ ̄)…



DSC_0401.jpg
うどん県~~~~




せっかくだから。。。
金毘羅さんに行って参りました!!



DSC_0422.jpg
あうっ( ̄□ ̄;) 階段・・・



DSC_0427.jpg
中腹?にあるところまで行きました~~(〃ω〃)



せっかくだから~~
奥の院??奥のなんちゃらまで行きました。



DSC_0432.jpg
ぜぇっぜえっ



金毘羅さん、海の神様らしいですね。
日頃の運動不足がたたって、登るにつれ無言になりましたよ(笑)


こんぴら、ふねふね、おいてになんちゃらシュラシュシュシュ~~


あまりのキツサに現実逃避で歌ってみたりもしました。



下りてきて


IMG_20130317_172942.jpg
和三盆とお芋のミックスソフトクリームを食べました(〃ω〃)


これが美味しかった。ついてるポチポチはなんて名前か忘れちゃったけど美味しかったですよ~♪♪



四国でお世話になった方のお家のわんこさん。



DSC_0405.jpg
ボク、いちのすけ!!



この、イチノスケ( ̄◇ ̄)呻るわ、吠えるわ、まぁ大変でしたよ
ワンコの扱いはよくわからないりゃん吉でした



ぜぇぜぇ言いながら金毘羅さんに登っていたとき、こんな写メが届きました(//▽//)



1363255143641.jpg
仲良し



黒いニャンコさん覚えてますでしょうか?
『ちびくろ』です。
今はもうお姉ちゃんよりも大きくなって(なりすぎて)
こんなに仲良しにしてもらって幸せに暮らしております










↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)



この記事へのコメント:

メディ : 2013/03/20 (水) 05:49:19

出張、おつかれさま!
ちょっと楽しそうな感じね~。本場の讃岐うどん食べたいわ~!おかか、いっぱいのっけて。。。
アイスもな~んてかわいいのかしら!食べるのもったいない気がするわ。
がんばって上った階段もこれでチャラ!?だわよ!りゃん吉さん!

ちびくろちゃん、ずいぶん大きくなったわね~!!
おんなじ格好で・・・。
しあわせそうなニャンコさんを見ると、なんだかうれしくなっちゃうわ。

りゃん吉 : 2013/03/21 (木) 14:52:05

メディさん

チャ・・・チャラかしら(ノ゚Д゚)ノ??!!やだわっ!!すごくきつかったのよ!!
すっ少しくらい動いた分の方が多いはずだわっ(笑)

ちびくろ大きくなったんですよぅ(┳Д┳)もうちびくろじゃないんですよぅ!!こんなに仲良しになるなんて夢にも思わなかったです!!先住お姉ちゃんに感謝しなくっちゃだわ!!

toranyansan : 2013/03/22 (金) 00:25:37

四国いいっすね~♪

うちの嫁の父方が四国出身で、
関東のうどんはまずいといつも嘆いてます

うどんはともかく、汁が合わないみたい(汗)
向こうは出汁と塩のあっさりスープですものね

本場の味、一度食べてみたいな~

りゃん吉 : 2013/03/22 (金) 08:57:14

toranyansanさん

関東のお汁は黒いんですよね??!!
四国と九州は出汁の色はさほど変わらないと思ったのですが、麺のコシが全然違いますね。こちらはうどんって言うとふにゃふにゃって感じなんですが、四国は固い(ノ゚Д゚)ノ初めて食べたときこっちの感覚で麺をすすってしまったもんだから喉がゴホッとなりましたよ(汗)今回は心してよく噛んで食べたので美味しかったです!!

たまこのおねーさん : 2013/04/02 (火) 10:03:41

四国は行ったことないです。
本場のうどん、おいしいんでしょうね~。
うどんといえば、なぜか、うどんをたべると、私の場合太る気がします。

・・・・食べ過ぎるのかな・・
和三盆のソフト、おいしそうですね。たかそ~。
ぴーちゃんも、元気そうで何よりです

りゃん吉 : 2013/04/04 (木) 15:03:17

たまこのおねーさん

美味しかったですよ(〃ω〃)ぶにょぶにょのうどんに慣れてるのでよく噛んで食べました。
あ!!なんとなくうどんって太るイメージですよね。蕎麦は痩せそう(笑)

ぴ~は元気ですよぅ♪相変わらずぷにんぷにんです(〃ω〃)

- : 2013/04/27 (土) 01:28:20

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

りゃん吉

Author:りゃん吉
FC2ブログへようこそ!
保護された時は500g満たない子がスクスクと育ってくれました。ブログでぴ~の成長や他愛ない日常を綴っていこうと思っています(〃ω〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
