スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんね

八週
☆思いよ、届け☆









ぴ~子さんが手を伸ばして座っていたので変態親父っぽく手を添えてみた。



DSC00030.jpg



チッってお顔してる(笑)










何個か前のブログに捕獲器をお借りしたことを書きました。


野良にゃんさんを先週の金曜日に捕獲し、避妊手術をしました。
野良にゃんは無事に目覚めてくれました。良かった。
彼女の中には子供がいました。近所の方達は餌をあげるだけでその後のことをあまり深く考えていません。捕獲をするにあたりこのまま産まれても何匹増えてもみんなで育てていくなら自然のままでいいと思いましたが、やはりそれはってことだったのです。


ここの地区は私がみている地区ではないのでにゃんこさんとも面識が無いため、お見舞いに行ったら


DSC00026.jpg
こんなお顔・・・とってもうらめしそうです。



仕方ありませんね・・・ニャンコちゃんにとっては私は猫さらいに感じるでしょうからね~。


ニャンコちゃんはTNRで元の場所に戻すので、戻ってからも元気に生きて欲しいと思います。


本当はお家に迎えれるのがいいのだろうけれど。。。


ニャンコちゃんは4/2に退院予定なのでまた2日にお迎え行こうと思います。








↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします(〃ω〃)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

りゃん吉

Author:りゃん吉
FC2ブログへようこそ!
保護された時は500g満たない子がスクスクと育ってくれました。ブログでぴ~の成長や他愛ない日常を綴っていこうと思っています(〃ω〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。